闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸と大黒屋 秋晴れポタ

<<   作成日時 : 2010/10/03 02:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月2日(土)
天気晴れ

トライデントで多摩サイを登戸まで走った
相変わらず除草されてないなぁ

なるべく左に寄って走る
草がバシバシと前輪に当たる
雑草のせいで河川敷は見えず
視界は前方のサイクリングロードだけだ

殿様バッタが顔の高さに飛んだ
ほんの少しの間バッタとランデブー

ガス橋は3輪だと歩道が狭いので丸子橋
で右岸に渡る

いったん河川敷へおりて工事用の橋を使う
そこまでオフロードが続くんだけど
30q超えで意外と走れるな
重心が低いし3輪なので安定感が半端無い

タイヤがスリックなのでグリップがイマイチ
ハンドルを切ると後輪が横滑りする

登戸の大黒屋まで来ました
お店の常連さん達と話をしていると
赤いSLYWAYのTEAMが下流へ向かって走り去った
これは間違いなくAJさんでしょう

さて今度はフィアンケットでコーヒーを飲むかと
走り出す

せせらぎ館へ立ち寄ってトイレへ入る
あまり水分は口にしていないんだけど
少し冷えてきたのでトイレも近くなる

画像

亀を陽に当ててました


ここでロードのおっちゃん達がトライクを
珍しそうに眺めているので少し話をした。

さて丸子橋の所までやってきた
またダートを走るんだけど
水たまりを避けきれず泥を被ってしまった・・・orz

泥で凹みながら走っていたら
丸子橋を通り過ぎて居た

ガス橋を渡るのか・・・
歩道狭いんだよな
今日は多摩ウォーキングフェスタとかやっていて
歩行者が多い

梅屋敷を通り抜けフィアンケットへ
大森町ブレンド、マンデリン、ピーチティーで
一休み。

帰りに韓国産の松茸を購入
画像

2000円なり
八百屋のご主人がトライクをマジマジと眺めていました

梅屋敷でイカ玉のお好み焼きを買って帰りました
今夜は「まっつたけ!まっつたけ!」

走行距離 44.13q
最高時速 37.3q
平均速度 16.0q
走行時間 2:45’16
積算距離 543.0q

帰りはすっかり暗くなって
肌寒くなりウィンドブレーカーを羽織って帰りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ夕暮れ以降が寒いですね。上はウインドウブレーカで済むけれどパンツが困りますね。いつまでニッカで過ごせるかな。
こうが
2010/10/03 09:55
去年は半袖のウェアにアームウォーマー&
ウィンドブレーカーでしばらく走ってましたけど
冬用のジャージも用意しようかなと考えてます。

闘神
2010/10/08 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
松茸と大黒屋 秋晴れポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる