闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS リカ脚と夏太り パレスサイクリング

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月24日(日)
曇りのち雨

画像

4姉妹揃ってパチリ
左からS17、コブラ、トライデント、エレガンス

コブラがオーバーホールから帰ってきた
乗るのは実に2ヶ月ぶりだ
ギリギリに設定してあったハンドルの端が
横っ腹に当たって切れない(滝汗)

ステムの角度を調整し直す
あまり角度を付けると前が見えなくなってしまう

走り出しが軽い気がする
こいつこんなだったっけ?
そういや、エレガンスとトライデントはそのままでも
17s以上あるし
それよりコブラは5sくらい軽い訳だ

うぉっ!あっという間に30qでたぞ
でも・・・・なんかのびないなぁ
トライク乗ってるとトルクで踏むのに慣れちゃって
ケイデンスで回すのは疲れるようになってしまっていた
速筋を鍛えすぎて遅筋が少なくなった様な気がする

元々ツーリング仕様のコブラはそれほどスピードは出ないけど
オーバーホール前は瞬間的だけど45qはだせたんだけど
39.9qが精一杯に・・・

今日はパレスを7周
フィアンケットに立ち寄って
マンダリンで一服

あにきぃさんと平林さんから
「5s痩せればけっこう早くなるよ」ととても正攻法な
アドバイスをいただきました(汗)

走行距離 64.31q
最高速度 39.9q
平均速度 18.8q
走行時間 3:25’07
積算距離 6279.7q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そこで、円高のピークを見極めて注文してしまいました。

その際、ロードバイクに見切りをつけて
とうとう売り払ってしまい
資金の足しにしてしまいました。

首を長くしてアメリカから届くのを待っている
次第です。
藤兵衛
2010/11/18 20:01
先のコメント上半分が抜けてしまいました。(謝)
差し込み(追加)いたします。
-----
リカンベント4姉妹拝見して
うらやましい…とついムラムラ
藤兵衛
2010/11/18 20:06
>籐兵衛さん
次はアメリカ製ですかぁ
P38ファントム 
RANZ
あたりではないかと予想
闘神
2010/11/26 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
リカ脚と夏太り パレスサイクリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる