闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンタコライスとタコ焼き PEDAL MARKETポタ

<<   作成日時 : 2010/11/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月31日(日)
雨のち晴れ

朝は小雨がシトシト降っていて
ジメジメだ

コブラで出発
青山の国連大学のPEDAL MARKETへ直行しようと
思ったがフィアンケットへハンドルを切った

本降りになったらコーヒーを飲んで引き返せばいいや

店に着いたが小雨はやまない。
今日もマンダリンで一服しながら
マスターと世間話をしていると
外が明るくなってきたので
青山まで行ってみることに

赤羽橋を信濃町方面へ曲がり
ロシア大使館前を通って六本木を抜けて青山通りへ
国連大学に着くと、どっちかというと野菜などが
中心のフリーマーケットの端っこでほんの数店が
店を出しているだけで特に見るべきものはない
チャイマスの代理店「FAN」が来ていたらなにか
ゲットしていたかもしれなかったのに。

ハロウィンパレードと称して仮装して自転車でパレード
が出発しようとしていた。
自分も滑り込みで参加

画像

画像


途中で子供へキャンディーを配ったりしながら進みます

国連大学前まで帰ってきましたが
どうやらもう一周するようなのでオイラはここでお別れして
皇居へ向かう

神宮外苑前でオーディナリーを見かけました
画像


パレスを一周し今日は引き上げます
日比谷公園でタコライスの屋台を見かけたので
今日の昼はこれで決まり
画像

Wチーズチキンタコライス 温玉トッピング 700円なり

初めて食べたけどなかなかでした。

帰りにもフィアンケットへ寄って
アイスコーヒーとグレープジュースで
一息入れまました

みかんを3ヶ貰っちゃいました

梅屋敷でたこ焼きをゲット
帰り道、前のディスクブレーキが効かなくなる
トラブル発生・・・orz
ブレーキレバーが戻らん!
ブレーキのスプリングが逝ってしまったのかもしれん
6000qも乗っていればもう寿命か・・・・

画像

Y’sでシマノのディスクブレーキを買って交換しました


走行距離 51.76q
最高時速 38.4q
平均速度 15.6q
走行時間 3:18’29
積算距離 6332.1q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
チキンタコライスとタコ焼き PEDAL MARKETポタ  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる