闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子丼と唐揚げ お買いものポタ 

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日(祝)
天気晴れ

先日、コブラのフロントブレーキを
交換した
その日に
shimanoのSLXのディレイラーを一緒にGET
しておりました

トライデントのリアディレイラーはデフォで
shimanoのACERAがついていたんだけど 
どうも変速時にガラガラ音がするので
前から取り換えたいと思っておりました。

今朝からボルトオン!
画像

調整しながら早速試走

なかなかいいねぇ
こいつはヌルヌル変速するし
ガラガラ音はしなくなった。

地元のコーナンまでネジとプライヤーを
仕入れに走りました。

画像

楽天が中華料理に進出していました(嘘)

この後皇居まで走りました

画像

日比谷公園でヌーボー祭りをやっていて
木陰でワインのボトルで盛り上がっている
姿があちらこちらで見受けられました
(要は酔っ払いです)

画像

帰りに”なか卯”で親子丼でチャージ

「走る前には炭水化物
走ったあとは鶏肉」・・・・基本に忠実な私です

と思ったらフィアンケットで「唐揚げは余計じゃないか?」と
指摘されました(ズルッ)

走行距離 58.21q
最高速度 37.2q
平均速度 15.2q
走行時間 3:49’13
積算距離 737q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
親子丼と唐揚げ お買いものポタ  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる