闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS トライクで3本ローラー活用!

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月7日(日)
天気晴れ

昼過ぎに
コブラでフィアンケットまで出かけて
コーヒーを飲んで一休み

どうもスピードが出ないので
調整するのに家まで戻る

付け替えたフロントブレーキキャリパーの
ワイヤー取り付けが悪かったみたい
適当に付けてもダメだと学びました。


さて今度はリカンベントではとても使えそうに
無かったミノウラの3本ローラーに
トライデントを乗せて漕いでみた

画像

このアイデア、トライクなら転ばないからローラーを使えるのではと
あにきぃさんが思いついた物です

漕ぎ始めにあまり負荷が掛からなかったので
とても運動にならないのではとなめておりましたところ
20分ほどケイデンス70位で回していたら
かなりの汗をかきました

走れない日などこいつは良いかもしれない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日は私のブログにコメントくださりありがとうございました。
リカンベント4台所有されているのですね。
私のリンクスはいきなり入院の憂き目に遭いましたが戻ればまたガンガン乗りたいと思ってます。
また色々と参考にさせていただきますね。
それにしても3本ローラーにトライクとはいいアイデアですね。
確かに乗れないときのトレーニングにはいいですよね。
kimotoshi
2010/11/16 12:51
>kimitoshiさん
いらっしゃいませ
>リカンベント4台所有されているのですね。
すでに5台目への野望がフツフツと湧いております
次々と乗り味が違うものが欲しくなってくるのです

リカンベントライダーの性(サガ)でしょうか
私が知っている方たちはほとんど複数台所有
されている人たちばかりです
闘神
2010/11/17 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
トライクで3本ローラー活用! 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる