闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 高菜鶏炒めライスと立川公園ポタ

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

11月14日(日)
天気曇り 

今日は立川まで友人のコブラを見に行った
画像

フロント3段
最大68Tの巨大なチェーンリング
ディレイラーはXTが!
ディオーレのおいらのコブラより良いコンポが付いています

友人は身長が175あるのでブームを伸ばしてありますし
クランクも170のノーマルなのですがチェーンリングがでっかいので
短く見えますね


画像

昼飯に高菜鶏炒めランチ 680円を食す

画像

画像

画像

友人の練習コースを一周しました
街路樹の葉もすっかり色づいてきれいです

立川公園から下流を走ったことのない
友人に稲毛大橋までの側道を教えて別れました

友人は上流へオイラは下流へ戻ります

途中、SLYWAYのAJさんとすれ違いました
なんか良く会うなー
走っている時間帯が同じくらいなのでしょうね

まだ日が高いので大森まで走って
お茶していきました。

帰りに梅屋敷でお好み焼きを買って帰りました

走行距離 93.28q
最高速度 38.9q
平均速度 18.5q
積算距離 6452.3q
走行時間 5:01’49

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[リカンベント]SLYWAYで尾根幹
Slywayでの初めての尾根幹。 どこもかしこも晩秋ですね。 尾根幹往復後、府中のYに行って買い物して帰宅。 今日は多摩川でリカンベントよくみましたねぇ。 いつもお会いする闘神さんw(今日はCobraだったかな?)に始まり、M5CMPCTのお方に、StreetMachineのお方(ポルコさ ...続きを見る
物欲系リカンベント乗り
2010/11/21 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
「リカ=コブラ」の図式を植え付けたのは闘神さんです(笑)
責任とって、また立川まで遊びに来て下さいね。
天田蘭
2010/11/21 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
高菜鶏炒めライスと立川公園ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる