闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器!Gamin EDGE-705

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11月23日(火)
雨のち晴

”通関”と赤い札の貼られた
箱が届きました

キターーーーーーーーー

Gamin EDGE-705(英語版)
がやってきたのです

ユーロ安なので衝動買いしました

でも日本のマップソースが付いて無いから
フリーのマップをインストールしました
幹線道路までは載っていますし
しばらくこれで十分でしょう
画像

画像


ホルダーは添付されている物とは別に
別に2個を買った

ロード仕様で注文したので
ケイデンスセンサーと
ハートレイトモニター
が付いている

でも・・そんな事はどうでも良くて
最大の問題はマニュアルが読めないということだ

フィアンケットまで走ってみる
何かサイコンとスピードが違う??
本当にこんなに遅いのかぁ?

ん・・・・・・・m/h
マイル表示になってるーーーー(笑)

マスターが色々と試してくれましたが
マイル表示は直りませんでした

家でいじくっていると
”メトリックス”と見つけました
適当にいじくっている内に少しずつ
何とか成る物ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お、いいなぁ。ついに導入されましたか。
都内なら使いでが十分ありそうですものね。
僕はiPhoneでがまんしてますが、やはり
地図内蔵の威力は絶大だと思います。
僕もサイコンと速度表示を較べたことが
ありましたが、ほとんど差はないというのが
実感でしたよ。
kogikogi-life
2010/11/28 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
新兵器!Gamin EDGE-705  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる