闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園 定例試乗会に参加 

<<   作成日時 : 2010/12/12 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月4日(土)
天気晴れ

ニキリンがFANと合同で定例で試乗会を開くと
いうことで何かとイベント好きなオイラも参加しました

とはいうものの水元公園までどうやって行けば
良いのかとGoogleマップとにらめっこして
R6を北上すればなんとか行けるような気がしてきました

それでも方向音痴のこの私
やはり心配なので23区のポケットマップ
EDGE705に水元公園をポイントしてコブラに
マウントして発進!

距離にして35q程度なのでそれほど遠くはない
迷走をしなければだが・・・・(笑)

画像

蔵前橋を渡り
スカイツリーを右に見ながら
隅田川を遡上
R6へ曲がる

水戸街道は道が狭い上にトラックが多い
それに年末の道路工事が重なって
なんつーか走りづらいぞ

なんで左車線側ばかり
何カ所も工事してんだよ

時折705で位置を確認
方向は間違っていない様だ

水元公園へ到着
けっこう広い公園なので何処でやっているか
もう少し告知をよく見ておけばよかったな
と後悔しながら探索・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・お!なんか人が集まっているゾ
画像

画像

こういったイベントの常連さん達の顔が見えます

画像

チャイマスの新型トライク
ハンドルがリンク式になっていて
小回りがきく

画像

キャスターを付けて
直立が出来るQTR
輪行が出来るそうです

画像

参加者のミストラル

画像

コブラのハンドルにマウントしたEDGE705
GPSで測定するのでワイヤー取り回しなど気にしなくても
好きな場所に付けられます

画像

画像

参加者の6インチ極小径車
チェーンが細い!
ギアが小さすぎて見えん!?
画像

さすらいのジャグラー
はしぞうさん
リカンベントを物色中だそうです
私としてはコブラを押しておきました
安いし、輪行出来るし
そこそこ走るしエエですヨ


QTR、トライクなどを試乗して
風が冷たいので日なたを追っかけながら
参加者とダベリング

昼を過ぎてから家族連れが増え始めました。

暗くなる前に帰途へ着きます

やはり帰り道で迷走しました(汗)

途中、江戸通りで反対車線に
M5コンパクトを見かけました


走行距離 77.68q
平均速度 15.6q
走行時間 4:57’46

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
水元公園 定例試乗会に参加  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる