闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンドックと日経MJ取材 途中離脱ポタ 

<<   作成日時 : 2010/12/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月5日(日)
天気晴れ

水元公園の試乗会での
帰り際に翌日5日に世田谷LOROへ
日経MJがリカンベントを取材に来るから
用がなければ来て頂戴みたいなことを
言われておりまして

多摩川沿いに住んでいるおいらにとっては
ちょっと近所へ買い物へ行くようなものなので
トライデントで多摩CRを溯上。

今日は右岸でマラソン大会があるため
CR上にそこら中に見物人がおりまして
二子橋ではランナーの切れ目まで
横断出来ず20分ほど足止めを食らいました

時間まで砧公園を徘徊しておりました
LOROにも入ったところ
ローレーサー用のパニアを発見!
コブラに使っているパニアSが下を擦って穴が
空いてきていて替えが欲しかったので
サクッと購入!19990円なり

まだ時間があるので砧公園で
小腹を満たす物ないかと売店を探す

「なにか暖かい物できますか?」
「外のメニューのもの出来ますよ」

ナンドックとコカコーラZEROをゲット
ウインナー旨ぇー

ひなたぼっこや公園を徘徊して小一時間
そろそろLOROまで行ってみることにする

みんな
店の前に集まってきているのが見えた
まだ取材者は来てないようだ

「おはようございます」
挨拶をしてトライクを止めて店の前で
立ち話をしていると店長さんから
ペットのお茶をいただいた

10人ほど集まった所で日経の方が到着
写真を撮るために砧公園へ移動

画像

台数が多いため
段差がないとみんなが写らないので
このような感じで集合写真を撮りました
画像

画像

画像

バイキー
今日は赤と黒で2台参加
画像

SLYWAYのUSSとOSS
画像

Gメン75’?・・・ワイルド7?・・・・ではなく
並んで走っているところを
撮影中です(例えが古いですね)
画像

おのさん流し撮り中

”落ち葉の上のリカンベント”
仕方がないとはいえ
普段あまり無いシチュエーションです

2時間ほど撮影と取材を受けて解散

多摩川をちょっと走ることになりました
二子橋へ向かうのかと思ったら
公園の裏の方から丘を下って
多摩CRの左岸を走るコースでした

こんな所あるんだね
こっちを走るのは初めてです

それにしても車止めが酷いです
トライクの私は一々持ち上げて通過です
起伏がスゴイです
道が狭いです

というわけで徐々にみんなから遅れ始め
脚と息が切れてしまいました

途中で撤収させて貰いました
画像

兵庫島を経由して二子橋を渡って帰りました
GIANTの二子玉店ってほんとに橋の下にあったんですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
闘神さん、お久しぶりです。
日経MJですか。リカンベントのマーケッティングは参考になるのでしょうか? ふとそんな事を思ってしまいました。何しろ超マイナーな世界ですしね。
リカンベントの最近の動向としてはトライクが流行っております・・・というところでしょうか。
こうが
2010/12/20 22:45
こうがさん
こんにちは

リカンベント界でもトライクは
更にマイノリティーですので
流行っていると言っても良いのかしら?

ともかく記事紹介で
写真に写っているのはオイラと
トライデントなのです
(ビックリしました)


闘神
2010/12/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ナンドックと日経MJ取材 途中離脱ポタ  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる