闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 

<<   作成日時 : 2011/01/04 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月4日(火)
天気晴れ

みなさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

私は一昨年からリカで走りはじめたわけですが
去年は私の名前を覚えていてくださる
顔なじみの方が増えた気がします

関東の方は荒サイやパレスへ出かけた時に
関東以外の方は主にこのブログを書いていることに
知り合えました

まだまだマイノリティーのリカンベントですが
新聞の取材やテレビへの露出の機会が少しづつ
増えてきそうです
盛り上げて参りましょう


さて年末は走り納め出来ませんでした
今年はまだ走り初めしておりません(^_^;)
そして
明日から仕事始めです

走り初めは日曜になると思います

去年の走行距離は
だいたい2800qでした
出撃日数40日(ブログに書いた分のみ)
1回あたりの平均走行距離 70.2q

今年の主な予定です
1月〜12月 第3日曜 月例荒川サイクリング
        第3土曜 水元公園 試乗会
        
3月 しまなみ縦走
4月 宇都宮サイクルピクニック
5月 琵琶湖一周
8月 淡路島一周

行けるといいなぁ琵琶一


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
宇都宮サイクルピクニックは今年もやるのでしょうか。
ぜひ参加してみたいです。
どこかでお会いできると嬉しいです^^
Kazurin
2011/01/12 11:15
Kazurinさん
今年もよろしくお願いします。

宇都宮サイクルピクニックは
第1回 第2回とも7月に行われましたから
たぶん第3回も同じと思われます

2、3ヶ月前にはなにかしらの
アナウンスがWEBで有ると思いますので
注意していれば大丈夫ですよ

>どこかでお会いできると嬉しいです^^
水元公園の試乗会が一番のチャンスではないかと
おもいます
闘神
2011/01/20 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
謹賀新年  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる