闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月 月例荒川サイクリングに参加  

<<   作成日時 : 2011/01/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月16日(日)
天気晴れ

さて今年最初の月例荒サイである
先週の走り初めで
巡航スピードがどうしようもないほど低下
しているのが確認できた

家を出発する時刻がいつも通りならば
間違いなく遅刻する

でもでも・・・・寒かったのでいつも通りが精一杯でした
つま先が凍り付くのではという寒さの中

信号待ちでは爪先に日が当たるように脚の角度
を変えてみたり、なるべく日なたを選んで走ったり
しました。

そんな努力もむなしく千住新橋到着は11時
当然、虹の広場には誰も居ず

すぐに追っかけます

幸いなことに平井水門で追いつきました
画像

定点観測 
スカイツリーもずいぶんと高くなりました

画像

画像

画像

ごろうさんの風防付きのキャットライク

画像

コンビニの買い出しで
トライク3台なのですが
カメラアングルが悪いので
えいちゃんのICEがよく見えません(^_^;)

葛西臨海公園で昼を食べてしばし自転車談義
今日は少し早めの解散

いつものように遡上組と東京方面組に分かれて
解散しました

なのですが・・・・ヘロヘロのスピードしかでない
オイラはどんどん抜かれてとうとう一人に・・・

今日もマスターに報告するべく
フィアンケットに立ち寄ると・・・おや?
なにやらさっきまで一緒だったリカンベントが・・・
画像

道に迷ってこちらまで来てしまったそうです
小一時間コーヒーを飲みながら自転車談義をしました

帰りに梅屋敷で豚お好み焼きを買って帰りました

走行距離 79.05q
最高速度 40.1q
走行時間 4:58’23
平均速度 15.8q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小寒から大寒にて寒さもピークですね^^
湿気があるともうちょっと違うんでしょうか東京のカラカラぶりは凄いです。
風防付き700の画像頂きましたw
またよろしくお願いします^^
ごろう
2011/01/22 10:57
いや〜きれいな青空ですね。
ホントにうらやましい。
今年の山陰は最悪の天候です。
今も吹雪いてますよ〜。
飛行機輪行で東京行こうかな。
(むりむり)
kogikogi-life
2011/01/24 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
1月 月例荒川サイクリングに参加   闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる