闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS cobra修理とチャーハン パレスポタ

<<   作成日時 : 2011/03/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日(日)
天気晴れ

午前中は
コブラの完組ホイールを組み付けていた

アマゾンで手に入れたブレーキディスクを
取り付けて、古いホイールからタイヤと
チューブを流用する

さて・・・あれっ!?
リムテープがついてないではないか!
うちから一番近い自転車屋のY’sは昼からの営業だから
車で10分のオリンピックまで行ってリムテープをゲット
やっと取り付けました
画像

XTも取り付けて満足
画像

手前が
古いホイールです
11−32です
32が軽すぎて使いづらかったな
今度の方がバランス良さそうです

フィアンケットまで試走します
やはり新品のスラム内装は調子がイイ
久しぶりに最高速42kmを発揮しました

画像

美原通りの中華料理屋で
チャーハンとワンタンセット850円で
昼飯にします
安くて旨いです

店でコーヒーを飲んでいると
やってきた常連さん達から
「いつもと自転車違うから誰かと思った」とか
言われてしまいました。
闘神「半年前はこれに乗ってたでしょ(笑)」


明るいうちにパレスまで走ります
ですが今日は東京マラソンの日なので
パレスサイクリングやってないんですけどね

内堀通りは普通に自動車が走ってましたし
ロードの人達も公園にも見かけませんでした
マラソンで交通規制が行われた都心より
他へ行っているんでしょうな

長居は無用です
またフィアンケットまで戻ると
何処かで見たようなリンクスの改造ハイレーサーが
止まっています
画像

帰りに梅屋敷でお好み焼きを買って帰りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
cobra修理とチャーハン パレスポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる