闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS かき揚げ丼ともりそば 都心ポタ

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日(土)
天気晴れ

すっかりメタボな体になってしまったのである
なるべく自転車に乗るようにしていくつもり

さて2泊3日とユルユルの日程ではあったが
琵琶湖一周(北湖だけね)を果たしたので
少し燃え尽き症候群なのである

アマゾンで買った
「νガンダム」のTシャツをジャージの中に着て
気分はアムロ大尉

次の目標が立てられないままコブラにまたがり
いつもの都心へとハンドルを切る

昼から走り出したので取りあえず
何を喰おうか考えながらユルユルと走る

パレス経由で外堀通りへ
もちろん今日は土曜なのでパレスサイクリングは
やっていない

観光バスが何十台も駐車場に停まっている
観光客が多すぎていつものトイレへ近づけないので
桜田門側のトイレを使用する

「さて何をくうべかね」つい独り言がでる
ともかく高カロリーは避けていきたいので
「ゆでたろう」で”かき揚げ丼&もりそば”500円なり”を
掻き込む
お盆に「無料クーポン」が乗せてありましたので
また来ようと思います

上野Y’sに リアサスペンションを探しに行きました
今は店ではミニベロ押しの用ですな
お目当ての物はありませんでした

あとはてきとーに裏通りを走ったりでいつのまにやら
大森まで戻っておりました

フィアンケットに行くと
あにきぃさんがおりました

なんだかんだと話していると
オイラの肘が当たって
コップを割っしまいました
オイラの「マンゴージュースが・・」orz


走行距離 51.51q
平均速度 15.8q
最高速度 43.4q
走行時間 3:14’22
積算距離 7001.5q

コブラで7000q突破です!
ここまで2年半年かかりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
かき揚げ丼ともりそば 都心ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる