闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット果てるまで・・・  ゆでたろうポタ

<<   作成日時 : 2011/05/28 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月22日(日)
晴れのち雨

午前中はとてもよく晴れて気持ちがよかった
コブラのチェーンを洗って
パレスへ出発

初夏かと思うような陽気に10分ほど漕いだだけなのに
上半身は汗まみれ、額から汗がしたたってくる

品川駅前の交差点で信号待ちからの
スタートダッシュで48qを記録
平地50qまであと少しだ

日比谷通りを走っていると
道路で検問をやっていた
「今週も誰か外国からやってくるのかな」

日比谷公園では
ビールフェアをやっていました
公園中にビアジョッキを持った人の姿
オイラは下戸なので苦い水としか感じないので
あまり興味はありません

酔った人の予測できない行動に危険を感じたりする
事もあります
(いわゆる 絡み酒、説教酒)

パレスサイクリングで二重橋前シグナルダッシュで
今日の最高速48.4lqを記録

そのまま神田橋交差点のゆでたろうへ向かい
昼飯にします

今日は、もり大盛り390円&えび天無料クーポン
出てくる間にお冷やを2杯、ごくごくと喉をならして
飲み干す
「くーー旨い。」

自分は食べ物ってのは値段なりの物がきちんと
出てくればそれほど文句は言わない方でして

簡単に外れない旨いものを食べたければ金出せば良いと
おもっちょります

なので390円の盛りそばは量といいゆで加減といい
満足できるレベルです(”値段成り”ということです)

ですがそばつゆのしょっぱさだけは我慢できる
レベルとはいえ緩和する方法はないものか

運動して汗をかいているので
体が塩分を欲しているはずなのに
塩辛く感じるとはかなりの手強さです

テーブルの上にあるのは塩と七味
しょっぱいものに更に塩は入れられませんから
七味を入れたわけですが

塩辛い→塩辛い&辛い・・になっただけで悪化しました(T_T)
こんなはずでは無いのだが

ともあれ腹はふくれたので
パレスへ復帰、午後から雨の予報がでているので
3周ほどで撤収します

フィアンケットで一服して談笑していたら
外がみるみる暗くなり雨が降ってきました

まだ15時過ぎだけど帰路につきました

もちろん
フラッシュダンス状態でびしょびしょになりました

走行距離 44.58q
平均速度 15.9q
最高速度 48.4q
走行時間 2:48’18
積算距離 7116.8q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
チケット果てるまで・・・  ゆでたろうポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる