闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり迷走 水元公園リカンベント試乗会ポタ

<<   作成日時 : 2011/06/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日(土)
天気晴れ

今日は水元公園まで
リカンベント試乗会に行ってきた

ガーミンに水元公園まで案内させるつもりだったのだが・・・

往復80q超えになるので
コブラで出発
千住新橋までは荒サイと同じルートだ

環7の梅田陸橋を右折
このまま6号線までおとなしく行けば良いんだけど
変なショートカットをしようとして住宅街へ突入
やっぱり迷走しました(^_^;)

迷わず行けば34、5qなのに
ついてみたら44qでした。今回も余分に走ってますなぁ

水元公園では菖蒲祭りをやっていまして
陶器市の天幕があったりして賑やかでした
人通りが多いのでゆっくり進みます

試乗会はすでに始まっていて
一人の男性がチャレンジ中でした
30分もするとほとんどの車種にも乗れるようになっていました
とても満足している様子

画像

画像

名古屋からAbykeで輪行で来られた方は
Qtレーサーとvint vintのどちらにしようか
迷ってvint vintを予約して行かれました

マスタングに乗ってみました
コブラと同じ様なフレームですが
後輪駆動です

バックなどついていなかったので
こぎ出しが軽い!
頭の後ろからディレイラーの音がするのが新鮮(笑)でした
(私のコブラは前輪駆動なのでディレイラーは前についています)

次は親子ずれがやってきました
父子ともにとても積極的で小一時間ほど乗って行きました

実はオイラはvint vintには試乗していません
ちょい乗り用に適していそうだったし
乗ってしまうと欲しくなりそうだったので
やめておきました(8万円位でお買い得でしたし)

・・・・ってうつきさんが現れました!
なんでいるの?別にとか驚いたりしません
うつきさんが来るのは私の中では想定の範囲内で
今日は自転車に乗ってなかった方が驚きでした
(滋賀から電車で来られたそうな)

15:30まで居ましたが東京の反対側の端まで
帰らなくてはいけないのでおいとまさせて頂きました

帰り道はもう迷ったりせず
途中神田橋の交差点のゆでたろうで冷やしたぬきソバ食って
画像


環7→4号→中央通り→外堀通り→日比谷→三田通り→
15号→美原通り→フィアンケット

といつもの通り一服しに平和島へたちより
アイスコーヒーでクールダウン

走行距離 85.33q
最高時速 43.5q
平均速度 16.2q
走行時間 5:15’37
積算距離 7202.1q



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
やっぱり迷走 水元公園リカンベント試乗会ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる