闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やし野菜天ぷらソバとパレスサイクル 

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月5日(日)
曇りのち雨

今日はコブラでパレスサイクルへ出かけた
蒸し暑く変な天気

梅屋敷商店街を抜け
15号経由で美原通りへ
旧東海道を品川まで行く毎度のコースだ

青物横丁を抜けると
品川神社の例大祭に遭遇
歩行者が道いっぱいに広がっているので
自転車での走行は無理っぽい
仕方が無く15号まで出る

八ッ山橋の坂を上るのは久しぶりなのだが
20qくらいで上がれるもんだなぁ
御殿山の交差点から品川プリンス前までは
下りではあるがバス、タクシーが居るのでスピードが
乗らない
今日もタクシーがあまり左に寄せずに客を拾う
もちろん右に避けたいのだが後続車もタクシー
なので挙動が読めない
結局、品川駅の交差点前まで慎重に行かねば
ならないのだ

その恨みを晴らすべくシグナルダッシュ!
今回は45,5
これだけ出れば泉岳寺まで信号にひっからない

画像

昼過ぎから出かけたので
まず神田橋のゆでたろうで冷やし野菜天ぷらソバ&
エビ天(無料クーポン)480円を食う

こう毎週の様に同じ時間に同じ場所に来ていると
リカンベントと言え、よからぬ事を考える輩が来やしないか
と思い始めた

まさかね・・・

さてお冷やとソバで腹もふくれて
パレスを回る、空が心配なので今日は3周しかしない
後日知ったのだけど午前中に「えいちゃん」が来ていたみたい
昼までごろごろしていた事にちょっち後悔の念がわいた

まいどのフィアンケットでアイスコーヒーを2杯

走行距離 48q
平均速度 15.3q
最高速度 45.5q
積算距離 7250.4
走行時間 3:08'56






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
冷やし野菜天ぷらソバとパレスサイクル  闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる