闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月 月例荒川サイクリングに参加

<<   作成日時 : 2011/06/29 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日(日)
曇り

コブラで月例荒川サイクリングへ行ってきた
5月の荒サイは仕事の都合で出られなかったので
2ヶ月ぶりである

千住新橋まで1時間30分で着いた。
快調ですな

虹の広場ではmomoさんがRANSのリカンベントタンデムで
本隊を待っていたのでしばしおしゃべりタイム

画像

本隊が到着し始めると、なんかFRYDAYのタンデムだけで
3台になっておりました(MOMOさんもタンデムですから・・・4台です)
最近のトレンドはカップルでタンデムなのでしょうか

画像

今日のブロンプトン祭り

画像

画像

画像

画像

画像

リカは4台
トライクは無し・・・
今年はトライクが来ると思ったんだけどな〜
(といいつつ自分も乗ってきてない訳で・・)
タンデムDAYが増えつつある月例荒サイなのです

画像

定点観測

画像

画像

今日の昼は
チャーハンセット&ピロシキ

パニアバックに餃子のニンニク臭が付いてしまったゾイ

加藤さんに腕の日焼けムラをみられてしまった
腕を曲げてハンドルを握っているので間接の内側が
三角形に白くなっているのだ
”リカンベント焼け”

オイラの腕がネタになっている加藤さんのブログ
http://naokatoh.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-2ebb.html


画像

画像

帰りに夢の島に保存されている
第5福竜丸を見学してまいりました

小学校の社会科で習った事を思い出しました

木造の船なんですね
残留放射能について当時の新聞など資料を
みてきました

帰り道 コンビニで休憩していたら コブラをしげしげと眺める人が
居たので話しかけてみました

画像

ん?これは・・・tikitとdahonですな
折りたたみでこれを選ぶとは目が肥えている人だと思います

「リカンベントでこんなに手が入っているのをみたこと無い」と
お褒めの言葉をいただきました

墨田区にお住まいの方で今日は横浜へ行かれていたとか
かなり走る人とお見受けします
月例荒サイの事は知っているようでお誘いしてお別れしました


走行距離 79.76q
最高速度 42.3q
平均速度 17.6q
走行時間 4:28’43
積算距離 7383.7q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
6月 月例荒川サイクリングに参加 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる