闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS Y’s巡り未遂ポタ & パレスサイクリング

<<   作成日時 : 2011/07/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月26日(日)
曇りのち雨

天気があまりよろしくないが梅雨の合間で
出かけないと次の休みが雨がもしれないので
理由を見つけて走っておく

今日もコブラ

まずは有楽町のY’sへ寄ってみる

駐輪場が見あたらない
店舗は地下かいな
めんどくさいのでチラと横にみて通過
新宿店を目指す

先週の荒サイでY’s有楽町に寄るのを忘れたので
都内のY’sを2,3店舗巡ってみようと考え出発

四谷をすぎたあたりで頬に雨を感じてパレサイまで
引き返す

結局どこも行けてませんぞY’s

フィアンケットでアイスコーヒーとカフェオレアイス、マンデリンで一服
走っているよりこの店に居る時間の方が長い(汗)
今日も閉店まで居りました

※土曜の仕事帰りに
すごい物をみた

コルガノの後ろに平板に穴を開けて作った
自作キャリアを無理矢理付けて
ホームセンターで売っていそうな蓋付きコンテナを
乗せているオッサンを見かけた

コルガノを買い物チャリになんて、すごい金持ちですな

走行距離 58.21km
平均時速 17.3km
最高速度 52.9km
走行時間 3:21’19
積算距離 7441.9km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
Y’s巡り未遂ポタ & パレスサイクリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる