闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場 でリカンベント試乗会があるらしいぞ

<<   作成日時 : 2011/08/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

8月6日(土)
お台場の産業技術総合研究所で
リカンベント試乗会があるらしい

たぶん産業研が作ったリカンベントを
出すと思うんだけど、SDVも展示してあったよな気がするし
良くわからんが暇な人はいってみて

http://perseus.blog.so-net.ne.jp/2011-08-02

今月はニキリンの試乗会やんないので
見に行ってみようかな


ポスターあったよ↓
http://unit.aist.go.jp/waterfront/jp/topics/events/kakitokubetukoukai/2011kakitokubetsukoukai/2011natsutokubetsukoukai.pdf

やっぱりSDV載ってるね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
試乗会ではお世話になりました。
会場にワイヤー錠をお忘れに
なりませんでしたか?私が
あづかっています。
ベーチャンカ
2011/08/06 13:52
ベーチャンカさん
お手数おかけしております

コメントを見たのが新幹線の中でしたので
京都に着いてからワイヤーロックを買いに
走りました

さてどうしましょうか
せっかく預かってもらっている物ですし
なにか機会をつくって受け取りに参ります
それまでよろしいでしょうか
闘神
2011/08/08 22:11
はい、了解です!楽しい京都旅行が
できたようですね。また、お会いできる
のを楽しみにしています。
ベーチャンカ
2011/08/09 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
お台場 でリカンベント試乗会があるらしいぞ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる