闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!「しまなみ海道&とびしま海道」輪行計画

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月のブログで「しまなみ海道出撃準備完了」って
タイトルで輪行計画が載っているのをご存じだろうか

その後の顛末が書かれていないのは
ご察しの通り、出かける直前に東日本大震災が起きたからであり
とてもウキウキして出かける気持ちにならなかったからである

しかし心の奥底であれだけ準備して楽しみにしていたのにな・・・
と未練の気持ちがくすぶっていたのである

ついにお盆休みを利用して行くことにした
やはり暑い夏の盛りに行くのはリスキーだし、台風がやってきて
サイクリングどころでは無くなるかもしれない

でも・・勢いでホテルを予約しちゃったから行ってきます
日程が夏コミとかぶっちゃうケド、今回はコミケをパスして
しまなみ海道&とびしま海道を走って来ます

今回はサークル参加じゃないし一般入場に耐えきれるか自信がない

疲労度は
真夏のサイクリング<コミケ一般参加
なのです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リベンジ!しまなみ海道輪行計画

今回も旅のお供はコブラ

12日
品川(博多行き新幹線)→福山(山陽本線)→尾道
尾道泊

13日
しまなみ海道走行
今治泊

14日
今治港からフェリーで岡村港へ渡り
とびしま海道を走行

呉にて
鉄のくじら館
大和ミュージアム見学

広島経由で帰路につく

だいたいのスケジュールはこんな感じ
天候によってはフェリーが欠航するかもしれないし
そうなったらしまなみ海道を尾道まで走るか
今治駅から特急で岡山まで輪行して帰る事になると思う

予定通り、とびしま海道を走ったとしても
「鉄のくじら館」「大和ミュージアム」見学をはずしたくないので
呉で当日宿を取って翌朝帰る事もあり得る

まぁそこは成り行きでなんとかなるだろう

ともかく晴れてくれ(あまり暑くならない程度に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
リベンジ!「しまなみ海道&とびしま海道」輪行計画 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる