闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月 月例荒川サイクリングに参加した

<<   作成日時 : 2011/11/23 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月20日(日)
晴れのち雨

前日の19日に降っていなければ
代々木公園リカンベント試乗オフにちょっと顔を出して
そのまま東京駅から名古屋へ輪行して
夜食に名古屋飯を食って
ホテルに泊まって風呂入ってゆっくりして

朝飯に名古屋名物モーニングセット食って
午前中は名古屋港にでもポタリングして
昼からゆうゆうと鶴舞公園の
名古屋リカンベントオフにさっそうと参上するハズだったのに・・・

今日は名古屋も晴れているそうだし
荒サイとのダブルヘッダーも考えたけど
名古屋に新幹線で行っても1時間半かかるんだよな
こっちを中座しても中途半端な感じにしか参加出来そうにないし
日帰り輪行はつらい季節なのでパスさせてもらいました

なんだかなー
土曜が土砂降りで日曜がピーカン夏日っての
先週もそうだったけどもう暑いのやめて欲しいよ
地味に体力が削られて嫌

ともあれコブラで千住新橋から遡上開始
あれ?荒川でなんかマラソンやってますよ
大丈夫なんかね

岩淵水門で合流するつもりだったけど
ちょっと出るのが遅かったのか
10分ほど走ったら本隊と遭遇しました

そのあとが大変で小学生のマラソンに
飲み込まれてしまった

でも自転車を排除しないでやっていたので
貴重な体験をさせてもらいました

ゆっくり走りながら
「がんばれがんばれ」ってエールを送ったりして
なかなかほほえましい感じでした

今日はイザケンさんがRANSのTRIZARD(デルタトライク)に乗ってきてました

画像

さすがRANS・・・なげぇ!(横からの写真がありませんので伝わらないと思いますが)

ハブにdioreを使っていたので
「トライクでも汎用のハブも使えるんですね」って聞いたら
「これ、中のベアリング抜いちゃって、軸に合うように削ってあるんだよね。
それで売っちゃうんだからすごいよね。」だって!
さすがアメリカン。大胆です

画像

画像

トライクに乗っている、BoxDogPuppyさん
正に水を得た魚の様

他にトライクが2台・・・オイラもトライクに乗ってくればよかったな
2輪の方が楽なんだけどね

画像

はしぞうさんのMustang Uss改

doiztuさんはBARON ELITE、はしぞうさんはMustang Uss改で新東名のイベントを走るそうです
特にdoiztuさんはスタート地点の沼津まで自走するとか・・・
すごいよ、とても真似できん
だって箱根越えあるんだよ

おっちーさんがGekkoでバンプしたり片輪で走行
新車なのにアライメントが狂わないのかとこっちが心配になってくる(笑)
でも楽しそうだったから良し

あと前日に雨が降ったので
堤防から水が染み出してベチョベチョのコンディション
平井水門の休憩でフェンダーにミミズがついていたのを見つけてしまいました。ゲゲゲ

画像

なんか目の前にヘリコプターがおりてきました
着水してすぐに飛び去りました

今日はいろんな事があるよな

画像

いつものコンビニで買い出し
サイクルモード以上に色んな車種が集まっております
信号待ちで傍らからみると
「チキチキ・マシン猛レース」の様でした

今日の昼飯は
フェットチーニのカルボナーラとハム入りクロワッサン
(写真取り忘れました)

帰りにフィアンケットに寄って休憩してたら
雨に降られてコブラのシートがしっとりとなりました(T_T)

走行距離 84.8q
最高速度 44.37q
平均速度 17.56q
走行時間 4:49’41
積算距離 8186.4q(キャットアイサイコンより他はガーミン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
11月 月例荒川サイクリングに参加した 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる