闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園リカンベントオフに自転車無しで乱入した

<<   作成日時 : 2011/11/23 11:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

11月22日(火)

仕事もなかなか終わらないし
あまり夜に走る習慣が無いオイラは
行かないつもりだったけど


取りあえず車で行っちゃって顔でも出しておこうかと

リカンベント持って行かない変わりに暖かい物でも
差し入れしてゴメンねで勘弁してもらおうか
コンビニに立ち寄って、肉まん類を買い占め(といっても10個ほど)
車を代々木公園まで走らす

実家の前を通過、距離はあと・・・17q・・・なんか自転車でも走れそうな
距離なんだけど寒いからこのまま行ってしまおう

代々木公園に到着
広場のあたりに車を停めて・・・
人が集まっている所が見える

作業着着て自転車にも乗ってないオイラを認識してもらえるかな?
怪しい酔っぱらい(飲んでないけど)が絡んできたとか思われないかしら

画像

夜でも10台ほど集まっているので大成功では無いでしょうか
画像


主にオイラは立ち話主体で参加させてもらいました。
なにしろ「試乗すると欲しくなってしまう病」なので乗らないように普段から
気をつけております

画像

画像

白のMeta Bike
シートクッションになにかモジャモジャしたものを使っていて
座り心地が良いらしいです

画像

くまりんさんの QTR USS改(左) お茶しにいったとき借りた vinte vinte USS (右)

こんな時にちゃんとしたカメラを持ってきてないのが残念でなりません
暗くて携帯のカメラだと何が映っているのか良くわかりません
(ブログの写真は明るさを編集したものです)

23時でいったんお開き
希望者でぱぴぃさんの提案で近くの店でお茶する事に
オイラは試乗車のvint vint USSを貸してもらい夜の代々木公園を縦断します
UssはS17以来乗ってないので心配されましたけど
「これでもリカ歴4年、なめんなー」と気合い一発
こぎ出すととても素直な操作性、ちょい乗りにええじゃんコイツ
しかしひねくれもんの私はもうちょい癖のある方が乗りこなしがいが
あるんだけどね
(あ、「クイニー・アマン」はってツッコミは禁止)

店の横にリカンベントが8台駐輪 お客さんはガラス越しにこちらを
きょろきょろと注視
ざっと2時間ほど歓談してましたね
それにしてもツイッターでリカンベントつながりが5人集まってました
呼びかけがツイッターだったから当たり前ですが(笑)

さて夜も更けて解散です
ぱぴぃさんはニキリンの試乗車との2台だったので
トランポで来ているのかと思ったら自走で2回走って来ているそうな

だったらオイラのバンで2台乗せていきましょうやと
にわか運び屋になりました

ぱぴぃさんを送り届けて家路につきました
rassvetさんに起きている事を知ったのは
帰って床についてツイッターを覗いたときでした
カーボンのBB付近のブームが割れて走行不能になっているとのこと
あーもうちょっと早く気がついていればピックアップ出来たのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛の更新お疲れ様です。
関東はイベントも多くリカ仲間も大勢いて楽しそ〜(>_<)
(↑自分で集める気は無い無精者)
名古屋にも遊びに来て下さいね〜
すたーぼ
2011/11/23 18:58
昨晩はありがとうございました。
トランポ助かりました!
また一緒に走りましょうね。
BoxDogPuppy
2011/11/24 00:15
すたーぼさん
月例荒サイで知り合った人がほとんどですね
都内を流して走っていて止まってまで話す人は
あまりいませんね
サイクリングコースだとけっこう話をしたりしますけどね
名古屋は是非輪行で行きたいですね
そのときはよろしく

BoxDogPuppyさん
試乗会やっと開催できてよかったですね
私は参加することはあっても企画立案は苦手
なので実行力、行動力がうらやましいです
また走りましょう
闘神
2011/11/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
代々木公園リカンベントオフに自転車無しで乱入した 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる