闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニコ動ジャージを着てパレスを走ろう」にリカンベントで便乗参加した

<<   作成日時 : 2011/11/28 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月27日(日)
天気晴れ

ツイッターでパレスサイクリングに
「ニコ動ジャージでパレスを走ろう」なる企画が
行われることを知った

パレス最近ろくに走ってないなぁ
ちといってみることにした

ここんとこ調子が良いCobraで出発

梅屋敷商店街経由でR15に出て
美原通り→旧東海道を走る

青物横丁付近で露店と人混みに遭遇
かまど祭りみたいです
完全に飲み込まれて押して居ても迷惑そうなので
路地へ待避

測道へ抜けて
しばらく走って旧東海道へ戻る

正午にパレスへ到着しました
集合時間から1時間も遅くやってきたので
もう誰も居ないのではないか?

画像

イターーーー
見るからにその手のジャージを着た集団を見つけました
手前の青いBIKEYはrasvettさんが乗ってきたもの
ぱぴぃさんはsazanami ハイレーサー改で参加

半周して合流
Cobraは前輪駆動のリカンベントなので
とても珍しがってくれました

周回開始
とはいってもいつも通り、信号ダッシュ→脚切れで失速のメニュー
をこなす私

かっ飛ばすTTバイクなどを時折追っかけたりしながら6周

信号待ち、ロードの男性が
「それ楽なの?」と定番の質問
あーこれ久しぶりに聞かれたなぁ
「楽ですよ、脚しか使わないので腹が出てきます(笑)」と返事
信号が変わったので少し踏み込んで40近くまで加速
でも信号に捕まる
先ほどの男性「あーかなり速いんだね」
闘神「小径ですから加速は良いんですけど持続は難しいです」
男性「瞬発力はあるんだ」

とか何とかやりとりがありました


みなさんは昼を食べに行くそうです
オイラはここでお別れして平和島まで走ります

今日の昼飯
画像

ハルピンの塩焼きそば(800円)
やはりこの店の特徴は「盛りが多い」だな
食べても食べてもなかなか減りません
+200円で大盛りに出来ますがどんな量になって出てくるのか
恐ろしくて試せません

3時になったのでコーヒーのみにフィアンケットに
寒いのでホットカフェラテ 400円

マスターがアイスコーヒーを入れようとしたので
「あ、今日は寒いからホットにする。」とあわてて宣言


走行距離 56.98q
平均速度 17.8q
最高速度 43.8q
走行時間 3:11’16
積算距離 8264.5q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
「ニコ動ジャージを着てパレスを走ろう」にリカンベントで便乗参加した 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる