闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ラプトバイクとパレスサイクリング コミケカタログ買い出しポタ

<<   作成日時 : 2011/12/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月11日(日)
天気晴れ

今日は暖かく天気も良いので
コミケのカタログを買いに行くついでに
パレスへトライデントで出かけた

久しぶりのトライクなんだけど
やっぱペダルが重いっす

天気は良いけど日向を選んで走行
アキバの虎でおまけ付きカタログを買いたいのだが
ホコ天は自転車進入禁止なので仕方なく
蒲田のメロンかメイトで買うことにする
と店の前を通過 まぁ帰りがてらでも寄るかな

R15の梅屋敷→大森町の高速ゾーンで36qでたが
すぐに失速 重いよーーー

日比谷公園を抜けて祝田橋からパレスへ進入
スイーっと抜いていくローレーサーを発見
スピードを落としてこちらを待っている様子

平田橋で折り返してやっと追いつき話しかけると
「闘神さんですよね」

おーやっぱりツイッターの近藤さんであった
よく見ると前輪駆動のローレーサー ラプトバイクである
初めて見た

画像

公園に停めてダベリングタイム

ラプトバイクを試乗させてもらった
ローレーサーは乗ってみたかった車種だ
今日乗ってきたのがトライクだったからなのか
つい比べてしまうが
ペダルが実に軽い
漕げば漕いだだけ加速しそうだった

意外と安いので欲しくなってしまった

画像

ラジカルデザインのパニアバックとキャリアステー

このタイプのパニアバックは初めて見る
なかなか容量もあってカッコいいな

パニアには補強板も仕込んであって
こんなステーだけでも大丈夫なそうな

さて近藤さんとお別れして帰路につく
日が傾いてきて寒さを感じる

フィアンケットで一服してから
蒲田へ向かう

そう言えば昼飯食ってない
ファミマで
フライドチキンとエビかつを立ち食いした

アニメイトでカタログをゲット
ポイントシステムが変わっていた
昔のカードは使えなくなっていた


走行距離 40.73q
最高速度 36.11q
平均速度 13.19q
走行時間 3:05’18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ラプトバイクとパレスサイクリング コミケカタログ買い出しポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる