闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月 月例荒川サイクリングに参加した

<<   作成日時 : 2011/12/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月18日(日)
天気晴れ

今年最後の荒サイは浮間公園から参加しようと
Cobraで出発

今日から冬のグローブに変更
指ぬきグローブでは指先が冷たくなって
ブレーキを握れたもんじゃないのだ
ネックウォーマーもこの冬初装備
ウィンドブレーカーを家から着ていった

良く晴れていて快晴だし
とても師走も半ばだとは思えない陽気なんだけど
そこはやはり冬なわけで
「寒い、寒い」と何回も口ずさみながら
日なたを探しながら走る


千住新橋でドリンクを2本購入
荒川河川敷へ下りていく
風がそれほど吹いていないのがありがたい
日陰が少ないのが救われる
少し汗ばんできた

岩淵水門でえいちゃんに挨拶
そのまま浮間公園へ向かう

走っている間にも時間が気になる
本隊は河川敷を走っている間は合流しなかった

堤防を上って赤羽ゴルフの横を曲がって
浮間公園・・・・あれ?
本隊走ってきちゃったよ

結局遅刻かよ!orz
10分遅かったなーー

家から40q走って来た道を
休憩無しで折り返すのはちとつらい

浮間公園で少し食べるつもりだったのが
岩淵水門までお預けになったので
腹の虫をグーグーならしながら
ポタリングです

画像

岩淵水門で休憩
画像

えいちゃんのプログレッシブPD-970D USS
あれ?いつの間にラジカルデザインのパニアが・・・・

画像

画像

momoさん夫妻のAzub タンデム・リカンベント 
クリスマスバージョンです

画像

Royさんのbike frayday の SatRDay2

画像

おのさんのGreen speed GTX


今日のリカンベントは
momoさんのタンデムと
おのさんのトライクを含めても
5台と少なめでした

royさんのファッションが乗馬服っぽくて
かっこよかった
ああいうのも良いね

画像

画像

千住新橋 虹の広場で休憩
ここで持ってきた薄皮クリームパンでエネルギーチャージ

画像

画像

平井水門で休憩

画像

定点観測
地デジのアンテナが付きましたね

画像

昼食の買い出し
コンビニ前からパチリ
トナカイが信号待ちをしています!

今日の昼飯は
よくばりミートソースパスタとポテトサラダロール
アセロラ
ご飯物にしたかったんだけど弁当がありませんでした

画像

葛西臨海公園
いつもの芝生広場にて
今日はタンデム&サイクルトレーラーが2台参加しています

走行距離 102.26q
最高速度 38.9q
平均速度 17.3q
走行時間 5:53’02
積算距離 8412.9q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
12月 月例荒川サイクリングに参加した 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる