闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納めポタ

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月30日(金)
天気晴れ

玄関の正月飾りとポチ袋を買いに
Cobraで西友まで行きました

自転車に戻ってくると
駐輪場が極小径車の方と入れ替わりだったのですが
その男性から「リカンベントってすぐに乗れましたか?」と
質問されて
「1時間ほど練習しました、誰でも乗れますよ」
って返事をしておきました


うちに戻って門松と正月飾りとお供え餅を準備して
あとは年越しを待つのみ

それで今年の走り納めをしてなかったので
多摩CRを下って羽田の弁天橋まで
エレガンスで走った

年末とは思えない陽気で汗が出てくる


鳥居をパチリと撮ろうかとカメラを構えると
「かっこいい自転車ですね」

と傍らで休憩していたローディーの男性が
話しかけてきた

何でも自転車に乗り始めてまだ1ヶ月ほどで
リカンベントを見たのはこれで2回目で
いぜんトライクをみたことあるそうな

ここで小一時間ほど自転車談義をしてました。

画像

門松が両脇に立ってますね

画像

大師橋の下流の車止めが変わっていました
前の門型の物は事故か苦情でもあったのでしょうか


ちと腹が減りました
地元まで戻り、中華料理屋で野菜炒め定食で
ランチタイム

今年もよく走ったなぁ
念願の琵琶一も走れたし言うこと無し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
走り納めポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる