闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春リカンベントオフ (石川酒造で昼飯ポタ)

<<   作成日時 : 2012/01/11 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月8日(日)
天気晴れ

このオフを知ったのは実は数日前で
「たぶん今年もやるんだろうな」とアンテナを高くしていて
わかった次第

寒いのと主催のonoさんがあまり広く告知をしないので
おいらも知り合いに電話で教える程度にしている

さて多摩川の二子橋下流に9時集合ということで
Cobraで8:20に出発、急がなくてもゆっくりいって十分間に合う
画像

・・・って着いたけどもしかして一番乗りかいな!

画像

程なくしてみんなやってきました

画像

ひろせさんの
カーボンハイレーサー
BACCHETA
日本初上陸だそうです

焼き肉村で休憩
画像

画像

BACCHETA
撮影会が始まりました

今回の参加者は7名
途中離脱は3名
画像

doiztuさんは熱海へ自走して新年会参加だそうな
すごいっす

多摩サイを遡り今回は福生の石川酒造が目的地です
画像

ここで昼飯を食べます
いっぺん来たかったんだ!やったー

画像

画像

まずはソフトドリンクで乾杯
サラダとピザ2種 パスタ2種と肉料理2種を注文してシェアしました
旨いし意外と安かったです
満足して帰路につきます

onoさんに緊急事態発生!
じんましんで痒いそうです
先ほど食べたものに当たったみたいです
しばらく休憩して帰ると言うことで
お別れし3人で下流へ向かいます

このときのひろせさんが速かった・・・
ついて行くのがやっと
府中風の道で千切られてしまいました
二子橋の集合場所までひろせさんに追いつけませんでした


フィアンケットへ寄ってコーヒー飲んで帰りました

走行距離 72.75q
平均速度 17.31q/h
最高速度 38.95q/h
走行時間 4:12’06”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
新春リカンベントオフ (石川酒造で昼飯ポタ) 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる