闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ担々うどんと和風牛丼 パレスサイクリングでミニ試乗会

<<   作成日時 : 2012/03/11 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月4日(日)
曇りのち雨

今日はツイッターで知り合った
近藤さんにストリートマシンGTを試乗させてもらいに
パレスまで出かけた。

今日もお供はCobra
前輪ブレーキの調子が悪くて
どうもパッドを交換した後から走行抵抗を感じる
ので調整しなおして発進

実はこのストリートマシンGT譲ってもらうつもりで
試乗するのです

画像

さて大手門まえ広場へ到着
画像

補給食にメープルドーナツ&缶コーヒー(ホット)
すぐに近藤さん到着
さっそく試乗開始、なかなか素直な操縦性だ
しかも前後サスなのでなめらかな乗りごこち

ストリートマシンGTに手を入れてあるところ
・前フォークがダブルサス
・前後とも451ディープホイールリム

背の低いオイラにはちと脚着きが気になるところだが
前輪を元に戻せば大丈夫だろう


おや?コバヤシさんまで来ましたよ!
OTECのSDV「Windrider 」に乗ってきました
近藤さんとはお互い初顔合わせ

画像

3台でミニ試乗会が始まりました
画像

画像


だんだん寒くなってきたので
2時頃お流れ解散

画像

なか卯でミニ担々うどんと和風牛丼セットで昼飯

更にフィアンケットで一服
帰りに雨に降られました

走行距離 41.31q 
最高速度 37.42q/h
平均速度 14.36q/h
走行時間 2:52’37

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
ミニ担々うどんと和風牛丼 パレスサイクリングでミニ試乗会 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる