闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨つけうどんと横転 千鳥ヶ淵偵察ポタ

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日(日)
天気晴れ
Al'izeで千鳥ヶ淵の桜を偵察してきた
つい前日に開花宣言がでたばかりなので
ぜんぜん咲いてませんでした(汗)

靖国神社のお茶屋でドリンク休憩
桜祭りで露店が出ていて枝っぷり
しか見所のない桜の下でもすごい人出
画像

自販機で焙じ茶を買って自転車まで
戻ってくると中年男性から「かっこいいですね、
この自転車」とまじまじとトライクを見ておりました
値段とかメーカーとか聞かれました
当然がらご一緒の奥方さまは興味がないわけで
うんざりしたご様子でお気の毒

千鳥ヶ淵の桜を見ながら北の丸まで走ります
歩道は人でいっぱいなんですが車道は
規制されていて車と自転車しか走れません

良い枝っぷり(笑)を堪能していると
一本だけ満開の桜を見つけてパチリ
画像

消化不良気味のポタリングで気分も↓
ふとお台場のガンダムでも見に行こうかと
思いつき晴海通りを走ります

晴海大橋を上るときフロントをインに落とし
ました。さすがトライクゆっくり走っても
こけない。
ダイバシティのガンダム
画像

公園で片輪走行して遊んでいたら
横転してしちゃったよ
少し突き指したみたい(←自業自得)
カッコ悪いのでその場を高速離脱

ワーゲンのイベントやってました
ワーゲンだらけ!
画像



なか卯で鴨つけうどんで昼飯
画像

旨し


左のバーコンに残る転んだ時の傷跡
画像


アマゾンで買った
自転車用アクティブスピーカー
画像

「逆光のフリューゲル」と「魔弓イチイバル」をかわりばんこに
流して走っていました
両曲ともテンションが凄く上がります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
鴨つけうどんと横転 千鳥ヶ淵偵察ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる