闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川の花見ポタ

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月7日(土)
天気晴れ

アリゼで多摩川を遡上して
登戸二ヶ領の桜を見てきました
ここ数日の陽気で満開でした

大黒屋横の桜
画像


等々力緑地 東屋付近の桜
画像

画像



二ヶ領せせらぎ館付近の桜
画像

画像

画像

画像

大黒屋の前でドリンク休憩していたら
2名のローディーさんに話しかけられました
「あまり見かけない自転車だけどなんていうんですか」
「おいくら位するんですか」
「スピードはどれくらい出るんですか」
「楽ですか?」
「坂は上れるの」
と定番の質問です

私もリカンベントに4年は乗っておりますので
定型の回答を持っていまして(笑)
「リカンベント・トライクっていうんですよ」
「これは46万でしたけど、ロードと比べるとそれほど
高くはないですよ」
「エンジン次第ですが40q/hは楽に出せます」
「トライクはどんなに遅く漕いでも転ばないので
登りは遅いけどきつくないですよ」
と返答

帰路は丸子橋を東京側へ渡って
講和桜を見物しながらゆっくり走行
まだ七部咲くらいかな下流は風邪が冷たいのか
満開って桜があまり無いですな

講和桜
画像

画像


暗くなる前に帰宅した
明日は千鳥ヶ淵に行ってみる

走行距離 35.5q
最高速度 34.58q/h
平均速度 15.81q/h
走行時間 2:14’45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
多摩川の花見ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる