闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 照り焼きバーガーと花見 千鳥ヶ淵の桜ポタ

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日(日)
天気晴れ

アリゼで千鳥ヶ淵まで花見ポタに行ってきました
まず皇居のパレスサイクルへ行きますと
画像

もちもちポンポンさんのS17を発見
これから花見をするそうなのでご一緒させて貰いました
日比谷公園まで走行してそこで花見&撮影
画像

オイラはここでお別れして、千鳥ヶ淵へ向かいます

竹橋の坂を上がって北の丸の桜を見ながら走行して
千鳥ヶ淵へ侵入します
画像

今日は車道も解放されているので歩行者が溢れています
トライクなので乗ったままゆっくり漕ぎます
画像


残念ながら道からはお堀へしだれ掛かる桜は見えませんが
それでも見事な枝ッぷりの木が何本も見られました
画像

画像

画像

画像

靖国神社まで出てきまして本当は今来た道を往復したかった
けどあの人混み様では無理でしょうな

九段坂を下ってそのままアキバ入り口の
フレッシュネスバーガーで昼飯
画像

照り焼きバーガーランチセット&オニオンリングで890円なり
旨し!


パレスへ戻ってちょっと走る
satdayで走る人を見かけたので少しお話をさせて貰いました

この日見たリカンベント
タルタルーガF(パレスで走ってた女性同伴だったウラヤマシス)
satday(パレスにてyouさん)
チャレンジのハリケーン(R15高輪付近で外人さんが乗っていた)

走行距離 59.96q 
最高速度 42.93q/h
平均速度 13.48q/h
走行時間 4:26’50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
照り焼きバーガーと花見 千鳥ヶ淵の桜ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる