闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS GW計画 名古屋&お伊勢参り&富士一&ぐる浜

<<   作成日時 : 2012/04/26 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年のGWは
自転車ナシの
第1部「名古屋メシと伊勢うどん、赤福etcのグルメ旅」

4月28日新幹線で名古屋泊
   29日リニア館見学&名古屋観光、伊勢泊
   30日お伊勢参り、伊勢観光

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-+
※4月27日 追記
SAYさんからリクエストがあって名古屋観光の予定を書きます
・・・とは言っても


リニア館へ朝飯食ったら行こうかな位しか決めてません
あまり土地勘がないので待ち合わせをどこにしましょうか

ピンポイントの方がいいですよね私が知っている待ち合わせ
場所といえば・・・・
〜9:30くらいまで「ななちゃん」でいいでしょうか

ツイッターやってましたら
「toujinpro」までメールください
*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*+

第2部「トライクをトランポしてガッツリ走って、うな丼で
           チャージして干物買って帰ろう旅」

5月2日 箱根仙石原泊
   3日早朝より富士一決行!
   浜松泊
   4日浜名湖一周
   5日東京方面へ帰るつもりだが
   どっかでもう一泊して走ってこうかな

 2日〜の方は
 こうして見るとかなり強行軍だな
 昨日決めて宿を取ったので
 あんまりよく考えないでいたけど
 ホントに大丈夫かな富士一
 最高高度1100mなんて・・・
 御殿場から16q近く登りが続くなんて・・・
 ま、なんとかなるさ

9月にサンダーバード2号が来てからでも良いような計画だな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
第2部、すごい計画ですね!
山って聞いただけでゲンナリする私じゃ無理だぁ〜(T_T)
すたーぼ
2012/04/27 00:28
こちらに書き込みするのは初めてになります、昨年の名古屋オフの首魁,リカ糊改めSAY(セイ)です。
名古屋にいらっしゃるのですね!29日は僕も多少ながら時間が取れます。
過日お会いできなかったので今回は是非ともと思っております。
そこで、タイミングを模索してみるのでスケジュールを簡単で良いのでお教え下さい。
リカ糊(仮)改め SAY
2012/04/27 19:15
すたーぼさん
富士一って103kmなんですけど
距離だけみてると行けそうな気がしてきます
でも走り始めると後悔するんだろうなぁ
私も登りは大嫌いですので
富士山寒そうだしシングルバーナー持っていこう

SAYさん
とりあえず29日は一日オッケーです
伊勢に行きますけど寝るだけなので
問題は上に書いたように何処で落ち合うか・・・
ななちゃんで良いでしょうか?
闘神
2012/04/28 00:31
ではナナちゃん前に8時45分位に行きますので宜しくお願いします。
立ち話になっちゃいますが、少しお話しましょう。
赤いキャリーミー(8インチの極小径車)で行くのですぐ判ると思います。
SAY
2012/04/28 06:06
SAYさんどうも
オイラの書き方が悪かった様で・・・
9:30まで大丈夫ではなくて
その時間までは待ち合わせ場所で待ってます
って事です

闘神
2012/04/28 07:39
ナナちゃん前に9時前に居れば大丈夫ですか?
ちなみに乗ってくのはトライクになりました
SAY
2012/04/28 11:21
すみません、ちょっと僕の予定が前倒しになってきたので
8時30分頃にナナちゃん前に行きますが大丈夫でしょうか?
SAY
2012/04/28 19:56
不躾ながら横から失礼させて頂きます。

明日ですよね?
自分もおじゃまさせていただいていいですか?
せっかくなのでリカンベントでおじゃまさせていただこうかと思うのですが。
iso
2012/04/28 20:10
Sayさん時間は了解です
ISO さんかまいませんよ
ミニオフの感を呈してきましたねw
闘神
2012/04/28 20:26
それでは、ナナちゃん人形の前に8時45分ごろおじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いします!
iso
2012/04/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
GW計画 名古屋&お伊勢参り&富士一&ぐる浜 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる