闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS コロッケそば と ホットバナナオレ 上野公園ポタ

<<   作成日時 : 2012/05/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日(祝)
天気晴れ

御殿場のホテルをチェックアウト
快晴である
でっかく富士山が目の前に迫っている
画像

少しぐらい観光とかしていこ・・・・否
こんな晴れた日は帰りが混むに違いない
きっとそうだ、そうなんだ、と自分に言い聞かせ

まずガソリンスタンドで給油
変なこと思いつかないうちに
さっさと高速に入ってしまいます
登り線はスイスイ進む
下りは激混みで動いてない


足柄SAのイートインで
「足柄コロッケそば & 生卵」で朝飯にする
画像

画像

そば屋だとコロッケそば無いんだよなぁ
こんなに旨いのに

富士山がよく見え・・・雲に隠れて見えませんね
画像


せっかくなんで休み休み行こう
止まったことのないPAとか見ておこう
鮎沢の下りにシャワーとコインランドリーがあった
これはPキャンで使えるな

港北PAで休憩
バナナオレを見つけて(大)ボタンを押す

”ん?ボタンが赤いな!
もしかしてホットかよ!
冷たいのは・・・バナナオレは冷たいの無いんかい”

五月晴れの下でホットバナナオレを熱そうに啜る
猫舌中年、なんでこんな事に・・・・・

なかなか減らないし、全然汗が引きません
こんなの飲んでるんだからあたりまえか。

終点用賀まで走って環八経由で帰りました。
昼に帰って来ちゃったよ

さっそくブームを引っ張り出して、滑り止めグリスを
塗り直しました。
コイツがぐりぐり動いちゃって思いっきり踏めなかったんだよな。

やっぱり走り足りないので上野公園まで
Al'izeで行きました

R1品川駅前から泉岳寺の高速ゾーンで
追い風&車のドラフティングにて
MAX 47,75q/hをマーク、
気持ちよくとばしていたら
またもやタクシーに行く手を遮られました

あちらは仕事中だもんな仕方ない
再加速がめんどいので
安全運転モードにチェンジ
25〜30q/hくらいでとろとろ走ります

浜名湖でスネを日焼けしちゃったので
思い出したようにレッグカバーを上野Y’sで購入

ゆるゆると公園に入っていきます
噴水のあたりでボーっとしようかと思ってたけど
今日は子どもの日なんだよね
イベントやってました
画像

画像

あっちぃなー
西郷さんの所にたしか自販機あったよな
アセロラ、酸っぺーぇ

西郷さんを一枚パチリ
画像


お神輿、お祭りやってますね
画像

画像


日比谷公園でこんなの見ました
画像


明日はも休みなのでこれくらいにして
平和島のフィアンケットに顔をだします
あとは閉店時間までダベリング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
コロッケそば と ホットバナナオレ 上野公園ポタ 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる