闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 万世のカツサンドとアップルティ パレスサイクリング

<<   作成日時 : 2012/06/25 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月24日(日)
曇り時々晴れ

昼まで家でゴロゴロして
昼飯を食いにAl'izeで出かけた

パレスを半周して平田橋から
アキバ方面へ、先日楽天でパールイズミの侍柄ジャージを
一着購入した。

最初に買ったジャージはMサイズだった
次の年はLで今回はXL、年々大きくなっていくなぁ orz
もう一着同じサイズのお買い得な物でもないかと
御徒町のY’Sへ向かう

途中で「ゆでたろう」か「フレッシュネス」にでも
寄ろうかと思ったけど、それほど腹も減ってないし
何より暑くって何か喰おうって気にならない

Y’sの前に駐輪、トライクは珍しいので歩行者の視線が熱い
画像

ジャージは気に入った物がなかった
侍柄を着ていったんだけど店員がついて回って来てうっとおしい
きっと本気の人に見えたんだろうな

そうこうしていると小一時間経った
なにか腹に入れておこうと
万世のカツサンドを買って皇居前の芝生に座ってアップルティー
で流し込む
画像

画像

画像

ウマーーー

梅雨の時期は空気に湿り気があって重いような気がする
あまりスピードが伸びない

フィアンケットで一服
常連さんに「なんか太った様に見えるよ」と言われたので
「見えるんじゃなくて順調に太ってます」と返しました(笑)

ワイヤーが伸びてきたのかシフトチェンジがうまくいかない
帰路でちょっと調整する

ディオーレのRDがちょっとさびてきている、
まだ納車から3ヶ月しか経ってないのに・・・orz
浜名湖でちょっと海水被ったのほっといたからかなぁ

今日の声掛け
      「この自転車楽なのかい」
      「いくらするんだい」

     Ans.「楽ですよ」
   「輸入品で46万です」
ー;−;−;−;−;−;−;−;−;−;−;−;−
おまけ
パレスで走っていた
カーゴトライク
画像

3週間ほど前の出来事だったんだけど
記事にしようしようと思っている間に
記憶が定かでなくな写真だけでの掲載になりました
¥:¥:¥:¥:¥:¥:¥:¥:¥:¥:¥:¥¥
走行距離 47.52q
最高速度 42.39q/h
平均速度 16.46q/h
走行時間 2:53’12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
万世のカツサンドとアップルティ パレスサイクリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる