闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱風疾風 7月 月例荒川サイクリング

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気晴れ

2連休の初日、少し早起きして

Al'izeにEdge800jをセットして
浮間公園へ向かう

葛西橋の例の集まりも気になるけど
何もなさそうな気もする

早朝は涼しい、汗をかくけど不快ではない

早めに出てきたのでポタリングペースで
走れるしスズメの鳴き声も聞こえてくるほどの余裕がある

100円のラベルを貼ってある自販機でノンカロリーのドリンクと
ウーロン茶のペットボトルを購入、一口飲んでドリンクホルダーへ
押し込む

今日は暑くなりそうで水分は多めに摂れるようにしておかないとな

北千住のコンビニで朝食のサンドイッチとおむすび紙パックの
レモンティ、ペットの麦茶を購入
ここまで走る間にドリンクを一本消費

コンビニの空調でまるで結露でもしたかのように
汗がしたたってくる
あーずーっとこの中に居たい

千住新橋から荒サイへ侵入
浮間公園まで遡上を開始

太陽がオイラを日干しにしようと照りつけてくる
橋の下の日陰が休憩しようと誘惑している
ちょっと休むつもりが「ま、いっかー」となる自分の性格
を知っているので体調が正常なうちは走ることにしている

それにあと3,40分も走れば集合場所で休めるのである

浮間公園に到着
画像

画像

久しぶりにスタートからの参加になった

さっそく朝飯、続々と自転車が集まってきた中
サンドイッチとおにぎりをパクつく
画像


あにきいさんがブロンプトンで輪行してきた
doistuさんもブロンプトン
えいちゃんはICEのSPRINT(トライク)
画像

イザケンさんはチタンフレームミッドレーサー
画像

初参加のrimbo
画像

ニキリンの試乗会で有名な・・・・なんじゃこら?
2WSとSDVクランクのS17
画像

チェーンラインがすごいことになってるーーーー(笑)
画像


あちー暑すぎる 出発前に空になったドリンクはすでに
4本に達しタポタポになってきた

岩淵水門で休憩
うつきさんが合流

虹の広場
画像

トライクに興味あるってんで
Al'izeに試乗してもらった
乗り心地はどうかな?

今日は特に向かい風が強い
みるみるスピードが落ちる

平井水門
定点観測
画像

みんなして日陰へ避難
強い向かい風と猛暑にグッタリしています
画像


コンビニで昼飯を購入
ガリガリ君梨味をついでにゲット
溶けないうちに店の前で補給
あと2口くらいだったときそれは起きた

棒ごと落下、しかし3秒ルールを適用し事なきを得た
砂粒の歯ごたえがアクセントになった

あとは葛西臨海公園で昼飯食って帰るだけなんだけど
右ふくらはぎに違和感を感じ始めていたのであった

そしてそれはやってきた・・・・
痛ててててて
吊ったー

ビンディングをはずそうと足をひねる
いてえー
どうすりゃいいんだよ

なんとか気合いでクリートを外し
緊急マッサージ

たっぷり汗をかいているので
筋肉の電解質まで無くなったのだろう
水分をとってモミモミ
5分ほど休憩してふと思いつき
右脚だけで漕いで発進
トライクだから何とかなりました

みんなに遅れること15分ほどか
芝生の広場へ到着
画像

今日のランチ
画像

ネバネバぶっかけそば
おにぎり
レッドブル
ビタミンウォーター1リットル

ツルッと食べられるものをチョイス

東京駅組出発
右足の調子が戻らないオイラと
牛乳を飲んで腹の調子が悪いうつきさん
が遅れて出発

ようやく両足で漕げそうな感じになってきたので
ゆるゆると発進
葛西橋の車道もゆっくり上る

信号待ちで日陰を探すが、なんと正面に太陽!
影なんかねぇ

日比谷公園でトイレ休憩
オイラは平和島のフィアンケット、
うつきさんは青山で「まわるピンクドラム」の画集展
見物へ向かった

途中、ラムネで給水
画像

くうぅぅぅーウメぇー

日焼けが痛い、真っ赤っかになってるー!

走行距離 102.16km
最高速度 49.2km/h
平均速度 17.2km/h
走行時間 5:55’46


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
熱風疾風 7月 月例荒川サイクリング 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる