闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月 月例荒川サイクリングに参加

<<   作成日時 : 2012/09/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ時々雨

珍しく3連休になった
前日にAl'izeを洗車してチェーンに油を指して万全

当日、起きてから届いたばかりのキャメルバックに
氷とスポーツドリンクを2倍に希釈して栓をする

ん?なんか漏れてないか
あああ穴空いてる〜〜!!
買ったばかりなのに orz

2年ほど前に買ったキャメルバックを久しぶりに出してみると
パイプとバックの内側に黒カビが生えてて使えないので捨てました
プラクティスもなんか生えてたしこいつもダメ
だから新規購入したのに・・・・

落ち込んでいたらみるみる時間が過ぎて
出発が遅くなりました

こうなると浮間公園からの参加は難しいな
虹の広場かも


千住新橋のコンビニで朝食にサンドイッチとおにぎり
ドリンクを3本と多めに購入
今朝は風も涼しく意外と速度も出たので
岩淵水門で合流できそうだ

荒川河川敷に降りてから雲が少なくなって暑くなってきた
こんなに晴れるんだったら日焼け止め塗ってくるんだった
と後悔


岩淵水門に到着、あらま誰もいないのか・・・・お!居た
画像

画像

常連さんが一名、フロントディレイラーの調子が悪く
シフターが固まっちゃった様子

人の自転車をいじるのは余り気がすすみませんが
ワイヤーをちょいと緩めて試走して貰うと少しはマシになったようで・・・

サンドイッチでちと補給
画像


そうこうしていると本隊がやってきました
おっとポツリポツリと降ってきたな・・・と止んだ
この日は結局路面を濡らすほどの雨は降りませんでした

今日の主役「ファットバイク」
画像


momoさんはbikefrydayのSatRDay &bareyのトレーラー 
画像


ローレーサーDAYでした
画像

doitsuさんのバロン・エリート
あにきぃさんのプログレッシブ・ローレーサー
画像

イザケンさんはTOXYの前輪駆動ローレーサーに乗ってきました
ハンドルがスーパーマンスタイルのオープンコクピットです!

ランチの買い出し
今月は色のかぶりが少なかったですな
画像


葛西臨海公園に到着
画像

今日のランチは鳥そぼろ飯とチャーハンおにぎり、ハムレタスサンド、
ミックスジュース、ビタミンチャージ1L

フィアンケットで一服して帰りました


走行距離 95.57km
最高速度 41.8km
平均速度 17.5km/h
走行時間 5:27’37


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
9月 月例荒川サイクリングに参加 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる