闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗り 深夜の初詣&走行会

<<   作成日時 : 2013/01/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日からお袋と一緒に京都へ初詣に
出かけておりました

1日は初詣を済ませて彦根へ移動
そのまま彦根泊、翌朝から彦根城を見学予定

とまぁこんな正月だったのですが、
夕食を食べてしまうと特にすることもなく
ホテルの部屋でえびせんなどをポリポリ食いながら
ツイッターを見たり書いたりしていますと

2日の夜に皇居の和田倉門前交差点に集合とか
「なんか行けそうな感じだなぁ」と良からぬ考えが
ムクムクともたげてきて19:30までに家に帰れれば
皇居だったら集合時間に間に合うだろうと言うことで
半分行く気になってました

彦根に泊まっているわけで最寄りの新幹線の駅は
米原ということになります。
ご存じのとおり、停まるのは、ひかり、こだまだけで
それも30分に一本

こちらも疲れているのでどうしても座りたい
ひかりが満席たっだのでこだまのグリーン席を取りました
たまたまですが「こだま666号」オーメンですよ
ダミアンですよ又は銀河鉄道ですよ
品川着が18:40ギリギリですな

家に着くなり荷物を置いて、ジャンバーをウインドブレーカーに
着替えてAl'izeで出発

さみーぃ

時間前に皇居前に到着。
誰もいないではないか集合場所を間違えたか?
平川門まで走ってみる、居ない
もしかして外堀通りの方かな

居たー

みんなビカビカさせてます
リカンベントは5台だったかな
(暗いので写真はありません)

みんなで走って浅草寺へ初詣に行きました
意外と早く着いてしまったので
スカイツリーにも行きました

ここでいったん解散宣言
ファミレスでお茶で雑談タイム
スパゲティーやグラタンのガッツリ系の若い衆
もう寝る時間なので抹茶わらび餅ソフトやドリンクバー
の中年チーム

もうかなり目蓋も重くなって来た頃
ここも解散となりました

ぱぴぃさんと上野まで一緒に走って
ここから独りで帰りました
ねみー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
初乗り 深夜の初詣&走行会 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる