闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月 月例荒川サイクリングに参加した

<<   作成日時 : 2013/02/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月17日(日)
天気晴れ

冬になってからあまり距離を乗ってない
おまけに前夜は興奮しちゃってあまり寝てない

薄皮クリームパンと六条麦茶を朝飯用にバックに詰めて
ジャージの背中のポケットにZIPOの懐炉を入れて
上からウィンドブレーカーを羽織って寒さ対策

だいたい千住新橋まで2時間くらいかかるんだけど
冬だしトライクだし久しぶりだし寝不足だし
あまり自信がない

さみぃ〜〜
風が無いけど日陰を走っているとさみぃ
上野を過ぎてR4に出てやっと日なたの中を走れた
なんとか2時間で到着

荒サイも4カ月ぶり、荒川の土手工事が始まってから
初めての参加になる
荒サイの告知を良く見てもコースがわからんので
とりあえず千住新橋を渡って少し下流で待っていることにした

薄皮クリームパンを軽く2個食べて朝飯、旨し
ほどなくして本隊と合流

「ミニベロばかりか・・・リカはおいらだけ」
とか思ってたら休憩場所でどんどん後ろからやってきた
リカンベントはトライク2台
SCOPION Fs
画像

LWB1台
画像

画像

リアディレイラーが2つも付いてます
45段変速だそうです

画像

パフォーマー FWD 新車だそうです
画像

momoさん夫妻

画像


今日の昼飯は フェットチーネのカルボナーラと和風ツナマヨおにぎり

葛西臨海公園では、海苔すき体験をやってました
画像

画像

帰りに平和島のフィアンケットに寄って一服して帰りました

走行距離 76.41km
最高速度 46.1km/h
平均速度 16.7km/h
走行時間 4:34:14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
2月 月例荒川サイクリングに参加した 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる