闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 代々木リカンベント試乗オフに参加した

<<   作成日時 : 2013/02/26 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2月23日(土)
天気晴れ

昼間はかなり良い天気
とても穏やかな陽気
このままの気温でよるになってくれれば・・・・

サンダーバード弐号(仮)にAllzeを積み込んで
トランポで代々木公園へ向かう

自走しても16qの距離なんだけど
前回の疲れ具合とやっぱ冬だし夜だし寒いので
無理はしたくない

いざとなれば車に逃げ込めるし
眠ければそのまま寝てしまえば良いわけだし

とまあ弱気な感じも否めないがとりあえず参加してきました

集合1時間前に到着、車だから早くついた
広場の真横に駐車してすることもないので仮眠
時折、広場をチラ見する

定刻になっても誰もいない・・・
おやぁ?

すると公園の中からモンキーライトをビカビカさせて
ハイレーサーが到着 ぱぴぃさんだ

寝袋と毛布でとっちらかった車の中を片づけて
トライクを引っ張り出す

10分ほどぱぴぃさんと二人きりになる

画像

画像

だんだん集まってきた

やっぱ夜は、さみぃ
一番遠いのが「はしぞう」さん埼玉から自走
なんどか引き返そうとしたそうです
わかいなぁ

集まってみれば夜会の常連ばかり
スーパーローレーサーのあんちゃんも2回目の参加
乗りこなしが前回と違う

ファットバイク、ストライダもやってきましたよ
画像

画像

試乗はトライクが人気でした
転ばないからでしょうかね

ナイトライド参加の女性に乗ってもらいましたが
女性「腹筋つかうんですね」
オイラ「上半身は使いませんよ、こんな腹してるのにそれはありません(笑)」
力んでしまってるんでしょうかね

あんがい試乗した時の感想で
「腹筋を使う自転車」と思われているのかもしれません

前も地面もちゃんと見えると感想をいただいたので
やはり乗ってみないとわかんないんだろうな

夜も更けてナイトライドの時間です
リカンベント試乗会参加者の内、4名はここで見送りして帰宅します

帰路途中でジョナサンで夜食を食べて、ああ眠みぃ
腹ふくれると眠くなってくる

家まであと5qくらいだからもうちょっとがんばる
ガレージに車を入れると緊張が解けてしまい
寝袋でそのまま車中泊となりました

-10度まで大丈夫な寝袋を上下毛布でくるまって
ZIPOの懐炉を使います
ガレージの中だから外気よりは寒くないのでこれで
十分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
試乗していただいた女性の写真です。
http://crazygiraffetokyo.tumblr.com/image/44036719435

試乗車の提供ありがとうございました。
次のポタは是非ご参加くださいませ〜。
箱犬ぱぴぃ
URL
2013/02/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
第4回 代々木リカンベント試乗オフに参加した 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる