闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの大洗ポタ(6回目) 戦車を探して

<<   作成日時 : 2013/07/01 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

6月23日(日)
天気晴れ

先週はノリと勢いで
年甲斐もなく雨中ポタをしてしまい
少し後悔して・・・・居ない!断じてない

18日まででスタンプラリー道が終わってしまい
19日から戦車道検定が始まる

先週のポタで大洗の西側を少し下見をしておいた
商店街は東側にあるのだ

で、今日はその本番というか戦車道検定は次回以降に
取っておいて戦車パネルを探してみる
2週続けて来てしまっている(笑)

前夜は常磐道 美野理PAで宿営
起きてからすぐに大洗へ移動

朝飯にファミマでミートソースパスタを購入
町営駐車場で食べる
画像

ウマー

Aliz'eを降ろして
戦車パネルを探す

ネタばれ有りますので
ガチで探す人は見ない方が良いです
オイラはガチで探しました
3時間かかりましたが全部見つけられませんでした
あと3両!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



昼飯
「道」でスペシャル焼きそば
ホタテ入りのところがスペシャルなんだって
画像

画像

今日も美味しく作れました

大洗食べ歩き 総菜のカワマタさんでコロッケ 150円 
画像

サクサクで旨し!

特別ゲスト登場!(笑)
画像

前日が誕生日でした 
画像

おばちゃんの方から一緒に写真撮ってーと積極的で
端から見てて面白かった(笑)

たかはしさんのみつだんご 60円X2
画像



うすや精肉店 
今日はハムかつ50円 牡蠣フライ50円x2 安いし旨い
画像


丸五 鮮魚店
大学芋 150円
画像

丸五さんの看板娘は 会長なんだけど
誕生日の設定が探してもなかったそうで
中の人のをいわっちゃおうかなーと言ってました

カワマタさん所のさおりん誕生祭の盛り上がり
をうらやましそうに話してました

さてお土産に
まいわい市場で干し芋400円

酒井屋
「おばぁのおはぎ」
画像

森屋菓子店
「優勝記念 紅白まんじゅう」

どこのお店入ってもお水かお茶を勧められました
それでけっこう話し込んじゃうんだよなぁ

大洗町の人たちはフレンドリーだよねー
きっかけはガルパンなんだけど
みんな大洗ファンになってリピーターになるんだよな


もう大洗の商店街の人たちは
完全に「こちら側」の住人になってる気がします

「また来ま〜す」とどうしても言ってしまいます


良い天気だったので日焼けしましたよ
腕が真っ黒


==========================
後日加筆します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
真面目に自転車乗ってるなーw
ヨネカワさん初訪問の日でした
さくらいさんの三凸も映ってますね
今や昼飯か夕飯で通わせていただいています
闘神
2015/02/14 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
晴れの大洗ポタ(6回目) 戦車を探して 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる