闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 大洗ぽた(7回目) ガルパンうちわゲット!

<<   作成日時 : 2013/07/24 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日(日)
天気晴れ

ガルパンのうちわがもらえると聞いて
大洗へ出動!

これでもう7回目
カーナビ見ないでも行けちゃうな

今回は千代田PAで宿営
ねみぃ

町営駐車場へ停めまして
トライク降ろして駅へ向かいます

おなじみ大洗駅でございます
画像


さて今回はうちわゲットするわけですが
ガソリンスタンドで満タンにすればもらえるわけで
べつに帰りしなでもいいわけです

戦車道スタンプラリーが終わって
戦車道模擬試験が始まっています

先々週一通り戦車パネルの場所を回って覚えておきました
大洗駅でマークシートをもらって
QRコードで問題の有るチェックポイントマップを表示して
順番に回りながら回答していきます
スマホがないと参加できません

全部で20問 全問正解で120%撃破認定がもらえます
最低でも80%正解しないと認定証がもらえません
来月問題が変わるそうなのでそのときはもう一度挑戦します
画像

認定証をゲットできましたが 残念ながら撃破率96% 
けっこう難しいです

午前中に模擬試験を終わらせましたので
大洗フーズを堪能しました
カワマタさんでかき氷 150円
画像

大洗商店街に砲弾が!
実は砲弾型抱き枕 75mm 重さは本物とおなじにするため重しが入ってます
画像

ウスヤさんで白身フライ60円  ウインナー53円 揚げたて熱々
画像


お次は丸五さんの大学芋100円
画像

鮮魚店です
画像

「鮮魚店」です
画像


さていよいよ昼飯
道さんにてミックス天 525円(安いなぁ)
画像

自分で焼きます
画像

美味しそうにできました
画像


道さん隣の駐車場に戻ると痛自転車が・・・
画像

画像


向かい側の大野屋さんです(大野あ屋ではありません(笑))
画像


柳屋食堂 カレーチャーハン700円
画像

あれ?一食多くないかと思われた人
その通りです(笑)
ツイートしながらまわっているんですが
カレーチャーハン食べてみたいというのを見て行ってしまいました

店の大将がトライクに興味津々て色々と質問されました
朝見たよーとか言われて町をウロウロしているのを見られておりました(汗)

たかはしさんのみつだんご 60円 定番コースだね
画像


食後に涼んだ ムライさん でアイスコーヒー 400円
画像

すっかりくつろいでしまいました

帰りにガソリンを入れていきます
アメザワさんでうちわを貰いました
画像


お目当てのうちわもゲットして家路につきました

ポタリングと言っているのに自転車が写ってない orz
やだもー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
大洗ぽた(7回目) ガルパンうちわゲット! 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる