闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋リカンベントオフに行ってきた

<<   作成日時 : 2013/11/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月27日(日)
天気晴れ

名古屋リカンベントオフに行ってきた
前々日の金曜日の夜に車にAliz'eを乗せて出発
関東に台風が近づいていたときであった

天気予報から西の方面であれば日曜日に台風の影響もないし
夜になっても帰路に問題はないと判断してからでかけた

オフ会前日に到着するわけで名古屋界隈をちょっち観光しようという
趣旨もあるのである

だが!毎度の事であるがどこをどう見てやろうとか東名を西進しながら
なにも考えていなかったのであった

新東名のPAで宿営するときにようやく名古屋ぴあを購入して
いくつかナビに登録したという次第

さてそれは後のブログに書くとして(なかなか書かないとも言う)

今回はリカンベントオフについてだけにしておく

(中略)・・・観光もおわり、色々と放浪しているうちに東名の東郷PAで朝を迎えた

画像

朝定食400円

ここから庄内緑地公園まで1時間くらいか
高速を乗り継ぎ到着!

しかし・・・・緑地公園の入口には長がーい車列が続いていた
なんじゃこら?
とても公園の駐車場に入れる気がしないぞ!

なにか別のイベントとかぶったに違いない
色々と駆使してコインパーキングを探す
うろついてみても
見つからない(汗)

30分ほどさまよって
庄内川を渡ってみてようやく見つけた所へ入庫
このさい時間いくらかなんて気にしてられない

トライクをおろして緑地へ走る
ジロジロと視線を感じる

園内に入って事情が飲み込めた
構内でマラソン大会やってた

なかなか人の列を横切れない
まずい

困ったことに噴水広場も一部コースにかぶっていると・・・

幹司のSAYさんがスーパーローの傍らで苦笑いしていました

私が2番手でした

画像

四四久さんの
ドッペル+クルーズバイクの改造キット
前輪駆動なんですけどステムごと曲がるので乗るのにこつが
いります

四四久さんは器用に手放しで乗れてました
ペダルだけでハンドルが切れてます!


画像

ライトで顔に見えるかな?(笑)

画像

Gekko
折りたたみトライク

私のAliz'eも折りたためるのですが
Gekkoが実質的に輪行できる唯一のトライクではないでしょうか

画像

super low
廃モデルなのになぜか最近購入者が相次いでいる
スーパーローです

癖が有りすぎる乗りこなしがいのあるモデルです

画像

チタンです!
軽!

画像

Atack

残念ながら昼過ぎまでしか居られなかったのですが
8台集まりました(このあと更に集まった模様)

後ろ髪を引かれる想いで公園を後にします
美合PAでいつものあじフライ定食で遅めの昼飯
画像


休み休み走りながら
由比PAで夕飯
桜エビ天玉そば
画像


うちに帰ってバタンキュー
疲れたー

ー^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−
11月11日 加筆修正

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
名古屋リカンベントオフに行ってきた 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる