闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返る

<<   作成日時 : 2013/12/30 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月30日(月)

さて今年も今日と明日を残すのみ
サンダーバード弐号計画により
導入したキャンピングカーが大活躍

伊勢、名古屋、京都、佐渡島、福島、会津、伊豆、野辺山・・・
そしてなにより大洗にトライクを持って行くことができた
なんといっても19回も行ってしまったのは我ながら驚く

京都をトライクで走ったのは面白かった
以前コブラで輪行してきたが3輪だとさらに注目度↑

できなかった事もある、会津若松ポタなどはやってないし
富士一、淡一もとうとうできなかった

下関から角島へ走ってみたいし

萩、津和野に輪行してみたい
修学旅行で一回いったきりだったのでちゃんと回りたい


ロングは鍛え直さないとだめんだろうな
今は登りがある100q超えは走りきる自信が無い

京都まで行けたのだから奈良にも足を伸ばし
トライクで明日香村をポタってみたい

浜名湖は今年回れたので、来年は4回目のしまなみ縦走行きたいね
実はこの両イベント開催日がおなじ日になるのでどちらかを選ばないと
いけないのです

自分の周りではベントライダーもずいぶんと新陳代謝が進んじゃって
自分が古参扱いされる位だ
まだ5,6年しか乗ってないのにだよ

今年最大の成果は
ともかくイベントであれば車に自転車突っ込んで
出かけるというスタイルを確率した。
この成果は大きい

「宿と電車賃をケチって車に泊まる」
「公共交通機関の時刻表に縛られず、
深夜だろうが早朝っだろうが自由に移動」
「荷物を気にせず載せっぱなし」
「駐車場さえあれば何処でも寝れる」

8号機はキャンピングカーだったのかもな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
今年を振り返る 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる