闘神の日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS リカンベント7号機 catraik valley

<<   作成日時 : 2014/04/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※8号機の次は9号機だろうって?実は7号機のvalleyに
ついてなーんにも書いてないのでした

さかのぼること一年ほど前、愛車のサンダーバード弐号(仮)に
Aliz'eを載せて京都まで遠征に行っていたときのこと
京都市内のコインパーキング事情にあまり詳しくないので
知る人ぞ知るLORO京都の隣に停めてそこを拠点に自転車降ろして
走ろうと考えていたのでした

LORO開店前に駐車場を出発 京都市内を堪能して戻ってきたら
店が開いていたのでちょっと中をのぞいてみたのが運の尽き(?)

ゲッコーでもつるしてないかと見わたしましたが他には
ボルテックスも見あたりません
出荷があいついでトライクは売れ残りの2台がつるしてあるだけでした
その内の一台が「白」かったので目に止まり
降ろしてもらいました

Aliz'eに乗り慣れてきたところでしたし他のトライクもどんなかな
という軽い気持ちでシートに腰を下ろしました

「こいつ軽いな」

浜名湖とかAliz'eで回ってみて平地はともかく
登りではかなりの重さに辟易としていたところ
軽いトライクも良いかもと思い始めました

Aliz'eとの違いです
・ダイレクトステア
・アメリカンシート
・リジットフレーム

次の一言が決定的でした(何でいっちゃったのかなあ)
「こいつ幾らします?」

「カード使えます?」

こうなるともう買うしか有りません
車で来ているのですから持って行こうかと思いましたけど
すでにAliz'eが鎮座していて更に載せると私の就寝スペースが
無くなります
送料はかかりますが送ってもらうことにしました

今にして思えばあのときたとえゲッコーでも買っていたかもしれません

※後日追記修正します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
リカンベント7号機 catraik valley 闘神の日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる