アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「全国うまいもん」のブログ記事

みんなの「全国うまいもん」ブログ

タイトル 日 時
あんこう鍋食べてきた(大洗15回目) 
あんこう鍋食べてきた(大洗15回目)  11月10日(日) 天気曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 23:06
2013 夏休みドライブ 佐渡島編
2013 夏休みドライブ 佐渡島編 8月14日 天気晴れ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 21:29
大洗ポタで10式見てきた (8回目)
大洗ポタで10式見てきた (8回目) 7月15日(祝) 天気晴れ 海の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/29 08:25
大洗ぽた(7回目) ガルパンうちわゲット!
大洗ぽた(7回目) ガルパンうちわゲット! 7月7日(日) 天気晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 20:18
忍野八海と山中湖ポタ 行ってきた
忍野八海と山中湖ポタ 行ってきた 6月30日(日) 天気曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 21:58
晴れの大洗ポタ(6回目) 戦車を探して
晴れの大洗ポタ(6回目) 戦車を探して 6月23日(日) 天気晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/01 22:44
雨の大洗ポタ(5回目)
雨の大洗ポタ(5回目) 6月16日(日) 雨のち晴れ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/21 22:04
大洗巡礼(4回目)ポタ に行ってきた
大洗巡礼(4回目)ポタ に行ってきた 5月19日(日) 天気晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/22 22:59
大洗行ってきた(2回目) ガルパンかつ編
大洗行ってきた(2回目) ガルパンかつ編 3月30日(土) 天気曇り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 22:55
浜名湖でウナギ喰ってきた
浜名湖でウナギ喰ってきた 2月26日(日) 天気曇りのち雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/29 22:35
第81回有明頂上作戦(コミケ81)
第81回有明頂上作戦(コミケ81) 12月31日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:37
かき氷 黒蜜&黒砂糖&きなこ
かき氷 黒蜜&黒砂糖&きなこ 7月16日(土) 天気晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 21:29
「うつのみやサイクルピクニック」 宇都宮前泊編 
「うつのみやサイクルピクニック」 宇都宮前泊編  7月18日(日) 天気晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 21:51
いざ「うつのみやサイクルピクニック」 餃子堪能編
いざ「うつのみやサイクルピクニック」 餃子堪能編 7月4日(土) イベント参加の為に 宇都宮で前泊する 車にコブラを積んで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 19:59
岡山ちょいポタ 
岡山ちょいポタ  5月5日(火) おうちに帰るまでがサイクリングだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 22:34
小樽 ジンギスカン
小樽 ジンギスカン 北海道で焼き肉と言えばジンギスカンでしょう 実はこれが私の初ジンギスカンでした。 しかも700円(ご飯は別) やっすいのぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:28
函館本線 森駅 かにめし弁当
函館本線 森駅 かにめし弁当 特急列車の中で予約して購入します。 売り子に予約をすると森駅から積み込んで 席まで持ってきてもらえます。 お茶は北海道のうららをセレクト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:24
函館 塩ラーメン
函館 塩ラーメン 函館塩ラーメン 現地へ行くまで、塩ラーメンが名物だとは知らなかった スープは塩辛い、そういえば現地の人はみんなスープ 飲んでなかったな。 でも麺との相性はよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:18
奈良明日香村 飛鳥鍋
奈良明日香村 飛鳥鍋 明日香村の民宿に泊まったときの夕食 牛乳と白味噌ベースの出汁の鍋物 締めはもちろんおじやにして食べます。 行ったのは夏だったんだけど、牛乳が お腹にやさしくもたれたりしませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 21:09
江ノ島 しらす丼
江ノ島 しらす丼 江ノ島へしらす丼を食べに 自転車でサイクリング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 21:01
2007GW沖縄旅行 3
2007GW沖縄旅行 3 さて2日目は、本格的に沖縄を見てやろうと まずは予約してあるレンタカーを受け取りに 行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 19:00
2007GW沖縄旅行 2
2007GW沖縄旅行 2 初日は移動に歩きとゆいれーるのみだったので 首里城の周りをうろついたり、国際通りのステーキハウス で夜食を食べたりしただけだった。 写真は那覇国際通りの電飾が派手な土産物屋と ステーキハウスで食べた伊勢エビとステーキのセット4500円也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 18:15
京都 嵯峨野 湯豆腐弁当
京都 嵯峨野 湯豆腐弁当 京都へ何回も行っているってのは (もう20回は超えました) 他の記事にも書きましたが 少しずつ趣向を変えないと観光するのも 飽きてくるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 23:47
島根 出雲大社 出雲そば
島根 出雲大社 出雲そば 出雲大社の御利益の一つに ”縁結び”があるのだが、 未だ独り身のオイラにとって、 絶対に一回は訪れなければならない 場所でした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 23:11
リトルワールド わにステーキ
リトルワールド わにステーキ 名古屋へ何回かいっているんだけど 犬山周辺は、明治村とリトルワールドが あってお気に入りの場所の一つだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/16 22:49
広島 お好み村 ミックス焼き
広島 お好み村 ミックス焼き お好み焼きといえば、大阪と広島が有名ですよね 写真の物は、いわゆる”広島焼き”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 22:23
長崎 長崎ちゃんぽん
長崎 長崎ちゃんぽん 長崎へ行ったことのある人なら、 この名物は、はずせないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 21:57
島原名物 かんざらし
島原名物 かんざらし 去年の夏に島原へいって来まして、 武家屋敷が保存されている場所の お茶屋さんの看板で ”島原名物 かんざらし(手づくり)” とか見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 00:36
金沢 兼六園名物 あんころ餅
金沢 兼六園名物 あんころ餅 兼六園の中に何件かお茶屋さんがありまして ”金沢名物 あんころ餅”とか看板がでておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/11 00:31
京都 キムラ すき焼き
京都 キムラ すき焼き わたくし毎年、京都へ初詣に行っております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/04/11 00:24
金沢 兼六園 治部煮御膳
金沢 兼六園 治部煮御膳 正月に金沢へ行き名物を喰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 00:03

トップへ | みんなの「全国うまいもん」ブログ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ リカンベントへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています  励みになりますのでポチっと よろしくお願いします
闘神の日々雑感 全国うまいもんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる